だーーーーいぶ久しぶりになっちゃって。


「そういや最近ブログ書いてるん?」

って言われてしまった滝汗滝汗滝汗

久々に書きますニヤニヤ



3月末のお話。

滋賀に最近?できたと聞いた

めんたいパークへ。






かわいい!!!!(笑)



子供連れたくさんでした歩くスター




中に入ると明太子を作ってるところが見れたり、

明太おにぎりや明太アイスなど食べ物があったりおにぎり





辛子明太子おにぎり食べましたおにぎり


で、でかい!!!


伝わるかな、、ものすごくおっきいんです。

しかも中に明太子ぎっっしり!!嬉



明太アイスや明太パスタも気になったのですがお腹いっぱいで断念しちゃいましたチーンガーン



奥には子供の遊びスペースなどがあってニコニコ


おすすめゲラゲラ

https://mentai-park.com/biwako/




そしてこの日は3年記念日ということでデレデレ



蟹鍋がたべたい!!とずーっと言っていたので


夜は祇園にある

かに家かに座  へ行きましたキラキラ






最高、、酔っ払い





ではまた花