ネーションズリーグ男子ファイナル決勝 vsフランス戦 | Re-Nail~爪のお悩み(深爪・巻き爪・二枚爪etc)対応ネイルサロン 名古屋市千種区「本山駅」徒歩2分~

Re-Nail~爪のお悩み(深爪・巻き爪・二枚爪etc)対応ネイルサロン 名古屋市千種区「本山駅」徒歩2分~

2015.04.03OPEN
深爪、短爪、二枚爪、割れ爪、欠け爪、形や長さのお悩み、巻き爪、陥入爪、肥厚爪、剥離、爪甲鉤彎etc
爪のお悩み、トラブル解消に力を入れています


連日興奮のまま書き殴っていたバレーボール

今回で最後です(←オリンピックで投稿再開確定)


ネーションズリーグ男子ファイナルラウンド

決勝戦vsフランス


結果としては1ー3で惜敗でしたが

大会2位、銀メダルの大健闘でした


おめでとうございます拍手拍手拍手

メンバー達は勝利して52年振りの金メダルを
目指していたでしょうから
悔しい気持ちもあると思いますが

昨年のネーションズリーグでは銅メダル
確実にステップアップしていますし

銀メダルは主要国際大会47年振りの快挙

髙橋藍選手の怪我の様子は気になりますが
他選手も大きな怪我なくリーグを戦えたのですし
本当に良かったと思います

実況、解説、更には本人も笑ってますが
仮にチームが勝てたとしても
誰かが選手生命を絶たれるような怪我があったら
辛いですからね…悲しい悲しい

ベスト6に石川選手と山本選手、2人も選ばれ

(女子も同じポジションの2人が選ばれましたね)

男女共に日本のバレーボールが

世界トップクラスと評価されて嬉しい限り音譜

 



今回の試合は本当に惜敗

スターティングメンバーだけでなく
途中出場した選手達も
日本の良いプレイも沢山ありましたが 
それ以上にフランスが強かったです

特に石川選手を徹底的に分析、マークしていて
攻撃を決めさせない、悔しいけど上手い

ただ、負けてはしまいましたが
何度も言うように惜敗

オリンピックに向けてフランスだけでなく
各国仕上げてくるでしょうから
ネーションズリーグと同じように、は
いきませんが

それは日本も同じ事
彼等はこの結果を踏まえて更に強くなる

益々オリンピックが楽しみになりました


そして、先日blogにも書きましたが
山本選手のインタビューから
「小川(選手)の首」という
恐ろしい切り取りワードがトレンドに
なりましたが

翌日には、同じく山本選手の
パンケーキ(レシーブ)がトレンドに
だから、何でそうなるの笑い泣き

 
 
 

 

 

最新の深爪ケア・巻き爪ケアのお客様ネイルはこちらでUPしています

 

こちらはプライベートアカウント

日々見つけた面白いもの、美味しいものUPしています

 

 

・深爪・短爪メニューについてはこちら
https://ameblo.jp/renail0403/entry-12006071436.html

 
・足の巻き爪メニューについてはこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12010067040.html

・合わせてお読みください

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000281762.html

 
・駅からの行き方はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000281128.html


・お車の方、周辺駐車場はこちら【2022改正版】

 

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12758975228.html


・全メニュー一覧はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000280540.html

・ご予約方法、お知らせはこちら
https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000592411.html


 

★~深爪・短爪・巻き爪・陥入爪・肥厚爪等、爪のお悩みやトラブルネイルケアのネイルサロン~★

Re-Nail(予約制)

LINE公式アカウント ID @902trpzx

 

QRコード

 

※営業・勧誘一切お断り

Tel. 080-2634-8589<タップで電話繋がります>

(10:00~20:00 不定休)

 

名古屋市千種区末盛通4-26 ARKHOUSE 7A

千種区東山線・名城線「本山駅・4番出口」から徒歩2分


<初めてのお客様へ・7階についたら>