ネーションズリーグ男子第2ラウンド vsイラン戦・ドイツ戦 | Re-Nail~爪のお悩み(深爪・巻き爪・二枚爪etc)対応ネイルサロン 名古屋市千種区「本山駅」徒歩2分~

Re-Nail~爪のお悩み(深爪・巻き爪・二枚爪etc)対応ネイルサロン 名古屋市千種区「本山駅」徒歩2分~

2015.04.03OPEN
深爪、短爪、二枚爪、割れ爪、欠け爪、形や長さのお悩み、巻き爪、陥入爪、肥厚爪、剥離、爪甲鉤彎etc
爪のお悩み、トラブル解消に力を入れています

極一部の方にはご好評いただいている(本当か?)

ガチ・バレーボール好きネイリストが

暑苦しく語る(発狂してる)バレーボール記事


ご興味無い方はここでソッと閉じてくださいね



ネーションズリーグ第2ラウンド

北九州での男子試合が終わりました


結果 3勝1敗


イラン戦


日本は終始落ち着いていて良い意味でリラックス
一方イランは攻め急ぎ、ミスが多かった印象

この試合ではスタメンでリベロ小川選手が起用
レセプションのAパス精度は抜群ですし
セッター並みのトスが上げられる素晴らしい選手

今の日本選手はスタメンと控えの差がほぼ無く
その中でも特にリベロは
甲乙付けられないレベルの高さ

オリンピックは登録選手の人数の関係で
リベロ枠が1人しかない状態

選考が本当に難しいと思います


ドイツ戦 


そこまで上位では無いのですが

とにかくサーブが良く
レセプションに定評ある日本のOHだけでなく
世界一と言われているリベロも苦戦する程

またドイツが拾えば高さのあるスパイク
一方的では無いにしろ第2、3セットを取られ

迎えた最終第5セット

このセットだけではありませんが

キャプテン石川選手のラリーが続いた時こそ

決めきれる強さは身震いする程


後半のダイレクトボールの西田選手

ギリギリでの見送りも見事


その後の様子を見ても今の日本は

どんな状況でもバタバタしない

落ち着いた強さがあると思いました


そしてこのセットで山内選手

サーブを打つ前にニヤリと笑ったんです

そしていつもより早いサーブで攻めて

ドイツは対応出来ず試合終了


あの状況で

良い意味で「遊んでやがる」


勝負を仕掛ける強さ

本当に素晴らしかったです


個人的にこの日のVOMは

断然山内選手だと思っています




長くなりすぎたので

ポーランド戦、スロベニア戦は次回に

 

 
 
 
 
 

 

 

最新の深爪ケア・巻き爪ケアのお客様ネイルはこちらでUPしています

 

こちらはプライベートアカウント

日々見つけた面白いもの、美味しいものUPしています

 

 

・深爪・短爪メニューについてはこちら
https://ameblo.jp/renail0403/entry-12006071436.html

 
・足の巻き爪メニューについてはこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12010067040.html

・合わせてお読みください

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000281762.html

 
・駅からの行き方はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000281128.html


・お車の方、周辺駐車場はこちら【2022改正版】

 

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12758975228.html


・全メニュー一覧はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000280540.html

・ご予約方法、お知らせはこちら
https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000592411.html


 

★~深爪・短爪・巻き爪・陥入爪・肥厚爪等、爪のお悩みやトラブルネイルケアのネイルサロン~★

Re-Nail(予約制)

LINE公式アカウント ID @902trpzx

 

QRコード

 

※営業・勧誘一切お断り

Tel. 080-2634-8589<タップで電話繋がります>

(10:00~20:00 不定休)

 

名古屋市千種区末盛通4-26 ARKHOUSE 7A

千種区東山線・名城線「本山駅・4番出口」から徒歩2分


<初めてのお客様へ・7階についたら>