V.LEAGUE JTEKT vs ウルフドッグス名古屋 | Re-Nail~爪のお悩み(深爪・巻き爪・二枚爪etc)対応ネイルサロン 名古屋市千種区「本山駅」徒歩2分~

Re-Nail~爪のお悩み(深爪・巻き爪・二枚爪etc)対応ネイルサロン 名古屋市千種区「本山駅」徒歩2分~

2015.04.03OPEN
深爪、短爪、二枚爪、割れ爪、欠け爪、形や長さのお悩み、巻き爪、陥入爪、肥厚爪、剥離、爪甲鉤彎etc
爪のお悩み、トラブル解消に力を入れています


先日、ウィングアリーナ刈谷で行われた

V.LEAGUE JTEKTvsウルフドッグス名古屋の試合観戦へ


今季初のウィングアリーナ刈谷

奥の選手に影が…

反射してかえって分かりにくい…


子供達が楽しめるようなコーナーも

車で行ったので飲めませんが

アルコールの販売もあり

会場座席内での飲食が可能に


これまた初の2階席
カメラで全体を納めようとするとこれくらいですが

実際は目視だとこれくらいの距離
思っていた以上に近く(会場の広さにもよりますが)
手すりも邪魔でなく観やすかったです

スターティングメンバーに
試合の様子はこちらから


試合は0ー3でウルフドッグス名古屋の勝利

JTEKTも良いプレイが沢山ありましたが

やはりウルフドッグス名古屋が終始良かったです

特に高梨選手のサーブは勢いだけでなくコースも良くてキレッキレでした


ブロックはJTEKTの村山豪選手

少し遅れてもタイミング的に手が残って止めてるのは流石と思いました


レシーブに関しては今回もウルフドッグス名古屋のリベロ、小川選手が神掛かっていて

ラリーが続けば続く程、何故そこにいる!?

足で拾った!?etc…流石過ぎました


一応JTEKT側の席にいたので声は抑えていた

(出来てたかな?)つもりですが

数々のスーパープレイに興奮しました


試合が終わって戻る迄のファンサービス

慶帆選手は遠目でもよく分かる
格好良い、じゃなく彫刻のような美しさキラキラキラキラ

会場を出ると、震災募金の案内が
私も僅かながら協しようと並ぶ事に
 
選手がいる、という事もあって大行列あせるあせる
(握手とか撮影は無いです)

JTEKTだけでなくウルフドッグス名古屋の選手も
試合後の疲れているだろう中、笑顔で待っていてくれていました

特にJTEKTのウルナルト選手は
本当に優しい笑顔で
一人一人の目を見て手を振ってくれていて
お人柄が表れているなぁと思いましたし照れ

都築選手も「これからもJTEKTStingsの応援よろしくお願いしまーす」と(何故か小声)ウインク

彫刻美の慶帆選手キラキラには
皆近寄りたいけど美し過ぎるからか
若干離れ気味になってしまう不思議な光景
会場外で語彙が「ヤバいあせるあせる」しか
言えなくなってる女子多数で面白かったです爆笑

今シーズン
ウィングアリーナ刈谷での試合は
終わってしまいましたが

リーグは3月迄あるので
他会場でのチケットが取れたら
観戦したいと思っています



 

 

 

最新の深爪ケア・巻き爪ケアのお客様ネイルはこちらでUPしています

 

こちらはプライベートアカウント

日々見つけた面白いもの、美味しいものUPしています

 

 

・深爪・短爪メニューについてはこちら
https://ameblo.jp/renail0403/entry-12006071436.html

 
・足の巻き爪メニューについてはこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12010067040.html

・合わせてお読みください

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000281762.html

 
・駅からの行き方はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000281128.html


・お車の方、周辺駐車場はこちら【2022改正版】

 

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12758975228.html


・全メニュー一覧はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000280540.html

・ご予約方法、お知らせはこちら
https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000592411.html


 

★~深爪・短爪・巻き爪・陥入爪・肥厚爪等、爪のお悩みやトラブルネイルケアのネイルサロン~★

Re-Nail(予約制)

LINE公式アカウント ID @902trpzx

 

QRコード

 

※営業・勧誘一切お断り

Tel. 080-2634-8589<タップで電話繋がります>

(10:00~20:00 不定休)

 

名古屋市千種区末盛通4-26 ARKHOUSE 7A

千種区東山線・名城線「本山駅・4番出口」から徒歩2分


<初めてのお客様へ・7階についたら>

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12227123187.html