V.LEAGUE JTEKTstings vs 大分三好ヴァイセアドラー | Re-Nail~爪のお悩み(深爪・巻き爪・二枚爪etc)対応ネイルサロン 名古屋市千種区「本山駅」徒歩2分~

Re-Nail~爪のお悩み(深爪・巻き爪・二枚爪etc)対応ネイルサロン 名古屋市千種区「本山駅」徒歩2分~

2015.04.03OPEN
深爪、短爪、二枚爪、割れ爪、欠け爪、形や長さのお悩み、巻き爪、陥入爪、肥厚爪、剥離、爪甲鉤彎etc
爪のお悩み、トラブル解消に力を入れています

先日V.LEAGUE観戦してきました

今回はJTEKTstings vs 大分三好ヴァイセアドラー

 

試合のダイジェストはこちらから


私が観戦したのはこちらの日  


エンドと呼ばれるコート後方席は
セッターのトスワークやブロックが良く見えるお気に入り  

ウルナルト選手や藤中選手のスパイク
高橋選手のディグ、河東選手のトスが堪能出来て満足照れ

西田選手は控えスタート
ノリノリダンスをしっかり捕らえた私エライチョキ

サーブは残念ながら僅かにアウトでしたが

最後のバックアタックは見事に決めてキラキラ


西田選手には「おいしい所はくれてやる」(これが分かる人ハイキュー!!好き)な 試合でしたが


スターティングOPは都築選手、空中の滞空間の長さ、弓のようにしなやかなスイング、体の向きとは別方向への打ちわけetc見事でしたキラキラ


藤中選手は流石のベテラン、ブロックの間など細かい隙間を打ち切る上手さが光りましたキラキラキラキラ


リベロの高橋選手、試合毎に確実に安定感が増していると思いましたキラキラキラキラキラキラ


大分三好ヴァイセアドラーのセッターもレシーブの勢いを殺す柔らかで丁寧なトスワークが印象的でした


今回、10周年記念として特別ユニフォーム

赤と青(通常は白と黒)姿での試合でしたが


柳田選手と関田選手がベンチアウトしていて

着ている姿が見れず悲しんでるファンも多く


そんなファンの気持ちに応えて 

ご自身のInstagramにUP

流石柳田選手キラキラ

関田選手も着てUPしてくれますよね?



あらら笑い泣き

着替えるのイヤだったのかしら?
いや、きっと時間がなかった…はずてへぺろ

会場で配っていたホワイトディ用のチョコ
関田選手が当たりましたチョキ合格


V.LEAGUEは今週末の試合の結果
上位4チームでの決戦が行われます

チケットの発売は3月下旬(となっていますがまだ…)

恐らく今週末の試合後に発表されるかと思います


残念ながらJTEKTは残る事が出来ませんでしたが
黒鷲旗もありますし
全日本の試合は5月に富山で国際親善試合が行われます



名古屋でもネイションリーグの予選が
5月下旬(女子)~6月上旬(男子)
ガイシホールで行われます

 


共にチケットの先行抽選は終了していますが
4月から一般発売が始まりますのでご興味ある方は是非

私もチケット取れたら行きますウインク


 

 

最新の深爪ケア・巻き爪ケアのお客様ネイルはこちらでUPしています

 

こちらはプライベートアカウント

日々見つけた面白いもの、美味しいものUPしています

 

 

・深爪・短爪メニューについてはこちら
https://ameblo.jp/renail0403/entry-12006071436.html

 
・足の巻き爪メニューについてはこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12010067040.html

・合わせてお読みください

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000281762.html

 
・駅からの行き方はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000281128.html


・お車の方、周辺駐車場はこちら【2022改正版】

 

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12758975228.html


・全メニュー一覧はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000280540.html

・ご予約方法、お知らせはこちら
https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000592411.html


 

★~深爪・短爪・巻き爪・陥入爪・肥厚爪等、爪のお悩みやトラブルネイルケアのネイルサロン~★

Re-Nail(予約制)

LINE公式アカウント ID @902trpzx

 

QRコード

 

※営業・勧誘一切お断り

Tel. 080-2634-8589<タップで電話繋がります>

(10:00~20:00 不定休)

 

名古屋市千種区末盛通4-26 ARKHOUSE 7A

千種区東山線・名城線「本山駅・4番出口」から徒歩2分


<初めてのお客様へ・7階についたら>

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12227123187.html