「母のコロナワクチン接種」の記事アクセス数を見て | Re-Nail~爪のお悩み(深爪・巻き爪・二枚爪etc)対応ネイルサロン 名古屋市千種区「本山駅」徒歩2分~

Re-Nail~爪のお悩み(深爪・巻き爪・二枚爪etc)対応ネイルサロン 名古屋市千種区「本山駅」徒歩2分~

2015.04.03OPEN
深爪、短爪、二枚爪、割れ爪、欠け爪、形や長さのお悩み、巻き爪、陥入爪、肥厚爪、剥離、爪甲鉤彎etc
爪のお悩み、トラブル解消に力を入れています

 

先月末ですが

母のコロナワクチン接種の記事をUPして

 

その日の夜のアクセスがかなり高かったです

 
 

皆様もそれだけ気になられているという事ですよね

 

ワクチンについてネットで検索すると

危険性についてが多いように思います

 

どの情報を見て、どのように判断するかは自由ですが

私なりにネット検索で感じた事は

 


接種後トラブルの記事が多い

 

それは

 

接種後大きなトラブルが起きていない人は

 

わざわざ

 

書き込んでいない

 

 

からなのではないでしょうか

 

例えば

 

外食して

 

“普通”に美味しかったら

 

逐一レビュー投稿しますか?

 

感動する程美味しくて、尚且つ

書き込む事でポイントがもらえる、とか

 

もしくは酷くガッカリさせられたりとで無ければ

 

わざわざ書き込まなくないですか?

 

 

通常は

 

周りの友人達に

 

会った時や

 

今のご時世なら

 

友人とのSNS(LINEやTwitter等)で

 

「あそこのお店美味しかったよ」

 

とおススメするくらいじゃないですか?

 

 

なので、検索すればするほど

否定的な記事ばかり出てくるのも

 

ある意味、当然なのではないのかな、と



勿論、これは私個人の主観ですので

正しいと断言出来るものではありません


私の母が接種後、特別体調を崩さなかったから

大丈夫ですよ、と言うつもりもありません


あくまで、ただの一例として

接種後、特に問題無かった人がいたのだな、と 

お読みいただけたら嬉しいです

 


ワクチン接種は強制ではありませんし

アレルギー等で接種出来ない人もいます


打つ事も打たない事も 

自分で決めた事を

 

人に強要せずにいたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の場所はこちらからが便利です

 

 

 

最新の深爪ケア・巻き爪ケアのお客様ネイルはこちらでUPしています

 

こちらはプライベートアカウント

日々見つけた面白いもの、美味しいものUPしています

 

 

・深爪・短爪メニューについてはこちら
https://ameblo.jp/renail0403/entry-12006071436.html

 
・足の巻き爪メニューについてはこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12010067040.html

・合わせてお読みください

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000281762.html

 
・駅からの行き方はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000281128.html


・お車の方、周辺駐車場はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000282597.html


・全メニュー一覧はこちら

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000280540.html

・ご予約方法、お知らせはこちら
https://ameblo.jp/renail0403/entry-12000592411.html


 

★~深爪・短爪・巻き爪・陥入爪・肥厚爪等、爪のお悩みやトラブルネイルケアのネイルサロン~★

Re-Nail(予約制)
Tel. 080-2634-8589

(10:00~20:00 不定休)

名古屋市千種区末盛通4-26 ARKHOUSE 7A

千種区東山線・名城線「本山駅・4番出口」から徒歩2分


<初めてのお客様へ・7階についたら>

https://ameblo.jp/renail0403/entry-12227123187.html