こんにちは✨😃❗

ネイルサロンRENAIL 
ネイリスト&パーソナルカラーアナリスト
れいなですニコニコ


いやー!暑い☀️😵💦
私、私情により年明けまで山梨県の実家に移住になりまして現在山梨のド中心ら辺に生息しているわけですが。。。

盆地め!!
🌳🌳⛰️🗻⛰️🌳🌳

毎年のことながら😑

脳みそが沸騰ぎみです。
お盆過ぎたのにまだまだ暑そう
ちゃんと寝れてますか?




この間、朝のニュース番組でこんなことを紹介していたので、ちょっと遅めだけどご紹介✨


【熱帯夜の快眠 寝室の色がカギ?!】

※このデータは英国ホテルサイト「Travelodge」で2000人を対象に行われた調査を基にしています。


睡眠時間が長くなる色は??


・銀


どの寝具が快眠(睡眠時間が長い)に繋がると思います??








あなたは何を選びましたか??




✨結果発表✨


【睡眠時間が長かったBEST5】

一位 (7時間52分)
二位 (7時間40分)
三位 (7時間36分)
四位 シルバー(7時間33分)
五位 オレンジ(7時間28分)


【睡眠時間が短かったワースト3】

ワースト一位 (5時間56分)
ワースト二位 (6時間05分)
ワースト三位 (6時間12分)



だそうですよ。


青と紫で平均2時間も違うのびっくり!!


でも
青と紫似てない??

っておもいますが、
紫=(クール・鎮静作用)+(興奮作用)

この赤が良くなさそう。。。😞💦





まだまだ熱帯夜が続きそうなので、寝れない方は寝具やクッションカバーを変えてみるのもいいかもしれませんね♪



わたしは枕をブルーにしてみましたニコニコ


ただ。。。
わたし真夏のくっそ暑い夜でも毛布の肌ざわりが好きで手放せないんですよね笑い泣き


アホだ

扇風機は回してますよ。


みなさんも熱中症には気をつけてお過ごしください照れ