おはようございます♪

私事ではありますが。。。

せっかくスタッドレス穿いたから
雪の降る土地へ🚙DASH!go→

と計画したものの。。。💦
全く降っていない😭

穿き損か?

と思った正月明けを過ごしておりました。


やっと本格的な冬になってきましたね😃✨


ということで、雪山方面リベンジ!!



さて。ここはどこでしょう?

普段は忍者でない限りここには立てません!
湖の上!


長野県松原湖ラブ

ここでこんなことをしてみます。
(あっ。4時起きで出たのでド素っぴんです。
皆様にお見せできないのが悲しいグラサン)

えっさ♪
ほいさ♪
穴あけて



椅子おいて。


こんな感じ。
(あっ。わたし最近、ウォーリー的な丸メガネです🤓)

人生初のワカサギ釣り♪🐟🐟🐟✨

どんだけつれるかなー

。。。

🐟

いる?

。。。2時間後


釣れない笑い泣き


釣具屋さんのお兄さん登場。
お兄さん:「釣れてますか?」

私たち:「いえ。全然😂」

お兄さん:「あー。この辺は湖底がでこぼこしててどーかなー。あ!きたかも。」

ここまでお兄さん登場より約3分。

キョロキョロ!!

釣れた!!

おにいさんすげーおねがい!!!!

颯爽と立ち去る。



。。。やっぱりこない。

よし。寒いしカップラーメン🍜でも。

水筒のお湯微力か😭
麺固い
でも旨い😋


。。。
☀️が雲に隠された🌥️。。。💦

寒い🥶午後1時。


旦那逃亡。。。🏃‍♂️DASH!


隣の家族の会話が聞こえてくる。

父:「来る前練習したでしょ?ちょん・ちょん・ちょんって3回揺らす。」

娘:「で、止める。」

父:「はい!やってみて」

・・・



わたしがもやってみる🎣



ちょん・ちょん・ちょん

お?

おお?

おおお!!!!



きた。
きた!!
きたーーーーー!



手が悴んでうまく写真とれない!!!

 
旦那まだまだ帰ってこないえー

5分待つ

手が。。。痛い😖💥

帰ってきたラブ
写真とって💕

とったどー!!

よし!帰ろう。

旦那つれてないけどてへぺろ

🎣釣具を貸してくれたお店に天ぷらにしてもらいました✨二匹おまけしくれました。
ワカサギ旨い😋


えっと。結局、道中はあまり雪降ってませんでした。スタッドレスさん。。。ごめん😢



来年は、近場の相模湖で挑戦です。