こんばんは😊

 

ネイル&ボディージュエリー RENAIL

れいなです。

 

私ごとですが、姉に子供が生まれまして。

おばバカなんで、春節帰国なんて待っていられず見に帰ってきちゃいました♪

 

ということで、今回は日本からブログをお送りしております。

 

今日のお仕事はネイルじゃなくてボディージュエリーのお仕事です✨

 

ボディージュエリーとは

専用のボンドを肌に塗りラメパウダーで絵を描くものです。

 

お祭りなどに出店するときはこんな感じのデザインがお子様方に人気です。

 

 

DSC_0946_U1411391640559.JPG

 

今回のご依頼はマタニティーフォト用

 

マタニティーの場合は、その方の大切にしているもの、思いなどをデザインに込めたいのでお客様と相談してひとつひとつ手書きでサンプルデザインを書き上げてきます♪

 

 

たとえばこんな感じです♪

この方はガーベラが好きだったのと、楽しい感じに。ということでしたのでこのデザインになりました。

 

今回はどうしようか。

 

今最初のデザインを考え中です。

ここからお客様の思いにより近いものを作り上げて行きます。

 

新しく生まれてくる命を迎えるほんの少しのお手伝い。

幸せな時間ですね♪