こんにちは😃

 

ネイル&ボディージュエリー RENAIL

玲奈です❤️

 

いやー今日も暑かったですね。

でも、私にとってはこの二日間は熱かった!

 

一時帰国中の玲奈さんは今大阪にいますよ♪

なぜかって?

 

これですこれ。

 

私は本当にプロと名乗っていいものか。。。

少し恥ずかしい(●´ω`●)

この二日間オープンからクローズ間近まで楽しんできました♪

 

海外に住み始めてこの3年間。

行きたくて行けなかったネイルフェス的なもの。

今回は主人のおかげもあって行くことができました❤️

 

1日目は、セミナー受けて、道具を調整に出して♪

2日目は、興味があるブースをくるくる回って、無料体験してみたり、すっごく好きなアーティストさんのデモンストレーション見たり♪

 

新しい色やらスキンケアのもの手に入れたので、徐々に載せて行きますね😀✨

 

ずーっと立ちっぱなし歩きっぱなしで子泣き爺が乗ってるんじゃないかと思うくらい身体が重いので今日はこの辺で失礼します。

 

おやすみなさい