こんにちは、Renailです

久々のupで何ですが、我が家のチビッコたちをちょっと紹介

*おませな長女(5)
早いもので、来年には小学生
さすが長女、妹たちの面倒もよく見てくれて、ホンマ助かってます
‼お調子者やけど、しっかりした娘です
*マイペースな次女(2)
成長が少し遅いので、最近やっと色んな言葉を話すようになりました
何でも真似して言うから、ここぞとばかりに教え込んでます
*6月に産まれた長男(2カ月)
姉2人に可愛がられ、スクスク成長中
よく笑ってお喋りして、可愛さMaxです
笑ヤンチャやけど、可愛い我が子たちに元気をもらいながら、ネイルもボチボチしています

今、お気に入りのフラミンゴ

久々のセルフネイル

こちらは出産前のネイル

前みたいにネイルばっかり出来なくなりましたが、秋冬に向けての新作チップも頑張って作っていこうと思います
‼