Renailのブログ

Renailのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
長男を出産後、3人育児とは本当に戦争だなーって実感してます。
こんにちは、Renailですミニー
久々のupで何ですが、我が家のチビッコたちをちょっと紹介あひる

*おませな長女(5)
早いもので、来年には小学生おねがい
さすが長女、妹たちの面倒もよく見てくれて、ホンマ助かってますキラキラ
お調子者やけど、しっかりした娘ですニコニコ

*マイペースな次女(2)
成長が少し遅いので、最近やっと色んな言葉を話すようになりました照れ
何でも真似して言うから、ここぞとばかりに教え込んでますニヤリ

*6月に産まれた長男(2カ月)
姉2人に可愛がられ、スクスク成長中口笛
よく笑ってお喋りして、可愛さMaxですWハート

ヤンチャやけど、可愛い我が子たちに元気をもらいながら、ネイルもボチボチしていますぺこ


今、お気に入りのフラミンゴピンクハート


久々のセルフネイルニコニコ



こちらは出産前のネイルニコ


前みたいにネイルばっかり出来なくなりましたが、秋冬に向けての新作チップも頑張って作っていこうと思いますかお