ローズクォーツに学ぶ、最高の復縁タイミング | ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

復縁、復活愛をする方法はたくさんあります。
冷却期間を置いたり、復縁メールの作り方だったり。
でも私は難しいことが苦手なので
おまじない中心に復縁の方法を載せてます。
私が復縁に成功したのはローズクォーツでした。

そういえば昔ブラックビスケッツのタイミングめっちゃ流行りましたよね~。
え、古い!?



実は彼の言葉に隠されていた復縁の時期があります。
「そろそろいけるかも?」「まだ待つべきかな?」
その時期は慎重にしたいです。

早すぎると彼の重荷になってしまいます。
そこで今回は彼の言葉から見る「タイミング」に注目したいと思います。







最適な復縁のタイミングはいつか?



ローズクォーツ使用、冷却期間、自分磨きと・・・
準備は整ってきていると、後はそのタイミングになります。
ベストな時を見逃さないようにしましょう!



復縁チャンス「彼が状況を伺ってきたとき」

彼が興味を示している証拠です。
特に、あなたに新しい恋人ができたかどうか聞いてくるときは濃厚です。
そんなときはこっちからも質問を!

「週末は何をしてるの?」と聞きます。

彼が「ヒマかな~」という感じでしたら脈ありです。
自分は空いてるよ~といアピールです。

ですが、ここでがっつくのはダメです。
ある程度自分が「いける!」と確信を得たら大丈夫だと思います。
未練を伝えてもいい時期になります。




あまり早くから手の内を見せてしまうと男性は安心してしまいます。

「いつでも落とせる女性」は彼の興味を引けません。

会っても帰りの際はあっさり帰る。
メールは短く。
もちろん身体は許さない。


彼があなたのことでもやもやしてしまうように、しましょう。
自分も本当は飛び込んでいきたいと思います。
もやもやすると思います。

ですが「本気で復縁したい」なら冷静になることです。
自分の感情のみで行動してはいい結果が得られないかもしれません。




本当に大好きで、本当に大切で、本当に一緒に居たい。
また共に歳を重ねる喜びを知ってください。

思い出を共にできる喜びを知ってください。
復縁カップルは本当に幸せです。





私はパワーストーン、「ローズクォーツ」使って自信を取り戻せました。
結果、復縁にも繋がる効果を得られました。
興味がある方は私のブログをチェックしてくださいね(-^□^-)

ローズクォーツ30日使用の体験談はコチラ