復縁のおまじない。寝る前が効果的? | ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

復縁、復活愛をする方法はたくさんあります。
冷却期間を置いたり、復縁メールの作り方だったり。
でも私は難しいことが苦手なので
おまじない中心に復縁の方法を載せてます。
私が復縁に成功したのはローズクォーツでした。

朝の寝起きや夜の寝る前はとってもぼ~っとしちゃいますよね。
気づいたら椅子でねちゃったり・・・(え、ない?)
実はその状態を利用すると復縁に効果のあるおまじないを最大限に生かすことが
できます。



復縁のおまじないは寝る前が効果的と言われています。
寝る前はリラックスしている状態なので脳がナチュラルな状態なのです。

ナチュラルな状態ですと、脳にとても入ってきやすい状態になっています。
その状態を利用すると自分の思っている事、やっていることがすんなり入ってきます。

なので寝る前のリラックスしている、ナチュラルな状態を活用すると効果は抜群です(≡^∇^≡)









復縁のおまじないが、寝る前に有効な理由



人間はリラックスしている時はα波がでます。心が平穏ですごくいい状態です。
瞑想時にも同じ状態になります。
この時は「脳のフィルター」が弱くなるのです。


私たちは常に「脳のフィルター」を通して物を見ています。
無意識のうちに「この情報はいる、この情報はいらない」と判断しているのです。





その「脳のフィルター」が弱まっていると目で見たもの、想像したもの
感じたものが記憶に残るようになります。
それを利用して、復縁のおまじないをするわけです。



こちらはyoutubeの癒し音源です。

【睡眠用BGM】 究極に眠れる癒しの音楽 【α波】



これを寝る前に聞きつつおまじないをする。
最高の状態で吸収することができますよ(^-^)/



復縁のおまじないで、寝る前にすること


おまじないは色んな種類があります。
ですが私は「ただあることを1つ」やり続けただけです。

それは



イメージです(妄想ともいう・・・)




彼にフラれて毎日辛いと思います。
本当に、辛いと思います。
自分の大切なものがぽっかりと穴を開け、自分を悔やみます。

ですがそんな「辛い」と毎日思っていると復縁のチャンスはやってきません。
「嫌なことは当たる」とか「病は気から」というように
悲しいことばかり考えていては悲しいことしか起きなくなってしまいますよ?




そこで私は寝る前のリラックスした状態のとき、彼との妄想を楽しみました。
妄想するだけなら自由ですからね・・・(笑)

悲しいことではなく、楽しい、幸せなことを考えてるとハッピーな気分になれるし
立ち直りも早いです。そうすると、自然と本来の自分を取り戻せますよ(-^□^-)