復縁だけじゃない、恋を叶える石、ローズクォーツ | ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

ローズクォーツで復縁とおまじない。その効果や壁紙、口コミと体験談

復縁、復活愛をする方法はたくさんあります。
冷却期間を置いたり、復縁メールの作り方だったり。
でも私は難しいことが苦手なので
おまじない中心に復縁の方法を載せてます。
私が復縁に成功したのはローズクォーツでした。

私は復縁をきっかけにパワーストーンの存在を知りました。

ショッピングモールなどで見かける石のお店は

「オーダーメイドできる天然石のアクセサリー」

程度にしか思ってませんでした(笑)



誕生石なんかもそうなんですね、知らなかった(・・;)

今はハマっちゃって、次の買おうかと計画中です。

夢や目標を叶えるみたいなパワーストーンがいいな(°∀°)b







復縁、結婚、出会い・・・恋に効くローズクォーツ




恋はいくつになっても悩みものです。

好きな人の為、全力で愛して、全力で泣いて。

・・・でも泣いてばっかりは悲しいです。



私は今回は復縁できてものすっごくハッピーでしたが

もちろん叶わなかった恋もあります・・・。





ローズクォーツは恋愛成就の石と言われています。

効果は口コミで広まっていると思いますが

大体の共通点に言えることは「不思議なことが起こる」のです。

こんな体験したことないですか?



・やけに上手くいっていた時期がある

逆に

・何をやっても裏目に出てしまう


自分の人生をグラフに表してみると

「いいとき」「わるいとき」が必ずあると思います。

常に上手くいってる人はすごい羨ましいです(笑)






ローズクォーツやパワーストーンは、その波を整えてくれる効果があります。

更には常に「いいとき」を作ってくれます。


良い波動でいると自然と性格も明るくなり、生き生きとしてきますよヾ(@°▽°@)ノ

もちろん力を引き出す使い方もあります

私のブログに載ってます('-^*)/




フラれたときは私は本当にどん底でした。

暗く、元気もない・・・女としての魅力もなかったです。

ですが、ローズクォーツを直観で信じて着けてみたら

少しづつ、変わっていきました。



ふと思ってみると、確かに「いつもエネルギッシュで元気な人」はモテるよな~

なんて思いました。





大げさかもしれませんが、私は復縁を望み、ローズクォーツに出会ったことで

人生が変わりました。

復縁は叶うし、毎日イキイキしてて楽しいです(‐^▽^‐)






恋を叶えたい・・・と思っているけど何をすればいいのか解らないなら

とりあえず、見てみることをオススメします。

迷っていても前には進めませんからね(^-^)/




「恋はパワーです!」