世界で最も美しい顔の女性100人の2014年版が発表されていましたね!
2014年の1位は韓国のアイドル「AFTERSCHOOL」のナナさん!

動画では100人全て見ることができますが
純粋に目の保養になるわ~☆

日本人女性も4人がかなりの上位に
ランクインしています!素敵!(*^。^*)

サムネの右から3人目は桐谷美鈴さんですよ!
   ↓


数えてはいないのですが、下位から見ていくと
世界の美女基準にランクインしている
韓国人女性の多さに驚きます。

名前や国籍のデータを隠して写真だけを見ると
日本人女性、韓国人女性、中国人女性、
アジア人女性の透き通るような美しさが
際立っているのがわかりますね~☆

この動画を通して、女性にモテたいと考えている男性達に
伝えたいことがあるのですが
まぁ、まずは動画をしっかり見て
世界でこれだけアジア人女性の美しさが
評価されているという現実を知ってください(*^_^*)