アリスエです。

今日の午後はあの人 と会っていました。


有末やよいの恋愛講座☆ブログ-ryuryu

出会いなんて、ないと思えばないけど、あるところにいけば、簡単に見つかる。

そんな話を色々と(笑)

この人とも、出会ってから、まだ2ヶ月もたってないし。



普通に友達を作るのなんて、簡単な人には簡単なことで、難しい人には難しいと思うのでしょう。


有末やよいの恋愛講座☆ブログ-ミクシィラブストーリー

でもね

ケーキの作り方だって、レシピ通りに作っていけば、誰だってできるんですよ。


でも、作ろうとしない人は、いつまでたってもケーキが作れない。

お店に売ってる、誰か他の人が作ったケーキを買って食べるしかない。


ケーキだってね、最初は下手でも、回数をこなせば美味しく作れるようになっていくんですよ。

そのうちに、レシピも見ないで作れるようになるんです。


ケーキを作るように友達を作る。

恋人を作る。


ケーキが焼けるのを待っている時間は、とても幸せな予感に満ちている。

そして、やがて部屋の中いっぱいに、良い匂いが満ちあふれる。



恋人を作ろうとしない人は

いつまでたっても、恋人が作れないんですよ・・・


お店に売ってるサービスにお金を払って、一夜の恋人を買い続けるんですか・・・?