アリスエです
有末やよいの恋愛講座☆ブログ-和栗のモンブラン


昨日はお仕事で大阪に行ってまして

「HPをもうちょっと上手に活用しましょう」ってセミナーに出ていました。

(本当はもうちょっと真面目なタイトルのセミナー(笑))


久しぶりにお勉強して、頭を使ったんで、

セミナー後の甘いもの補給は欠かせません。


が、大阪の本町というビジネス街のど真ん中。

スーツ姿のサラリーマンの人ばっかり!


どこに女子が喜ぶような美味しいスイーツがいただけるカフェがあるのか、ま~ったくわからない!(^_^;)


というわけで、一緒に行ったこの人 の「カフェ・レパートリー」の中から

アリスエの好みにドンピシャのお店に連れて行っていただきました。


さすがです。えぇ。


和栗のモンブラン。ご覧のようにでかいです。そして美味い♪

向こうに写ってるのはこの人 が頼んだチョコキャラメル・チーズケーキ。


教材のレッスン170のパート でも書いてますが

こういうお店を用意しておかなくてはなりません。


えーと、お店の名前は・・・



あ、覚えてない(^_^;)



この人 が奢ってくださったので、レシートもない。


場所、わからない・・・



つまり

「もう一度、あのお店に連れてってください」とお願いしないと、自力ではたどり着けない。


えぇ、こういうお店のレパートリーをたくさん用意しておくべきです。

やっぱり、さすがです(≧▽≦)


で、ケーキの後でまっすぐ帰ったかというと

ちょっと怪しいところに寄り道をしました(笑)



たぶん、多くのファンが会いたいであろう、あの人 の会社です。


男の人ばっかりの会社なのに、みなさん、ヘアスタイルも決まってるし、服もおしゃれ。

さすがです(≧▽≦)


あ、もちろん、手土産持参。

スイーツです(笑)

「これ、大好きなんです~♪」と喜んでくださいました。



というわけで


「女にもてる男はスイーツが好き」 \(^o^)テストに出るよ~☆