☆∵・。有末やよいの恋愛講座☆無料版。.∴☆


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


▼音声メッセージ(約1分30秒)このURLをクリックすると聞こえます

  http://www.1kowamote.com/20090921.mp3


新しいマイクでしゃべってます♪

音質クリアになったかしら?

今回のセミナー、いつもと違ったのは・・・


続きは最後に(^^)


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆


【欲しいものの確実な手に入れ方】


土曜日に神戸恋愛セミナー、無事に終了しました♪

参加された皆様、ありがとうございました。


神戸恋愛セミナーがこれまでとは全く違う

体験型セミナーと告知したのは、

マジでハッタリではありませんでしたよ(笑)


生の声♪(約1分)
   ↓
  http://www.11motejuku.com/voice/20090919-boysvoices.wma
   

え・・・?有末が一番恐い?(@_@。


また改めて報告ページなどできるかもしれませんが

懇親会も、予想以上に熱く熱く盛り上がりました(*^。^*)


感想のメールをいただきました。

__________________________

セミナーでは、熱い想いをありがとうございました。

「愛の種をまくこと」

「欲しかったら手を挙げること」

胸に刻んで生きていきます。

__________________________


セミナーでは初の試みでしたが、わたしの講義の中で

先着1名で「あるモノ」をプレゼントしたのです。

「欲しかったら、手を挙げて取りに来てください」と。


それが一番確実な「欲しいものの手に入れ方」です。


今までの人生の中で、後悔した話もしました。


あのとき、言えばよかった。

どうして言わなかったんだろう。


人前でセミナー講師として話をするわたし自身も、

これからもきっと、いろんな失敗をして

いろんな恥もかいて、いろんな後悔もするでしょう。


それでも、欲しいものを手に入れるために

ちょっとずつ勇気を振り絞るし

ちょっとずつ努力をするでしょう。


これからの人生を

まだまだ楽しく幸せに過ごしていきたいから。


恋愛セミナーって

男性が参加するのは、勇気がいります。


「知り合いに会ったら、気まずいな」

そう思ってギリギリまで迷っていた方も。


それでも、勇気を出して参加して、

知らない人と言葉を交わし、乾杯し

友達にも言ったことのない悩みを打ち明け

「来てよかった」と笑顔で手を振ってくれました。


参加してくださったみなさんの笑顔が

これからもずっと続きますように。。。



セミナーの写真は少しだけこちらのブログに載せてます^^
    ↓
  http://1kowamote.seesaa.net/article/128552099.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆


【間違いない恋愛マニュアル!】


アリスエが女性目線で「これは間違いないですよん♪」と
セレクトした恋愛マニュアルを集めて紹介するサイトを作りました!\(^o^)

  http://www.11jouhou.com/love/


あ、サイトタイトルはですね、とりあえずなんで
まだこれに決定するかどうか、考え中(笑)


それぞれのマニュアルのレビューも、
もう少し詳しく書いていきますので(おいおいね)
楽しみにしててくださいまし♪

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆



【編集後記】

▼音声メッセージ(約1分30秒)このURLをクリックすると聞こえます

  http://www.1kowamote.com/20090921.mp3


だいたい、今までのセミナーでは・・・


ガーーーーーッ\(^o^)/とがんばって


翌日に、  バタッ_| ̄|○ と倒れて

2、3日休むのがいつものパターンだったのですが

今回は1日休んだだけで復活(*^^)v


出張ではなく地元の神戸ということで、体力的に楽でしたし

何より蓮獅子さん、佐藤さん、HIROSHIさんとの合同開催で

みなさんと協力して、とてもいいパフォーマンスが発揮できました。


撮影や進行のお手伝いに来てくださった方も

セミナーの主旨をよく理解してくださって

丁寧な仕事をしてくださいました。


ありがたいですね。


また、こういう体験型のセミナーを

開催したいと思ってますので、次回はぜひ来てくださいね。



ではでは

今日もあなたにとって素敵な一日でありますように(*^_^*)


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆