選択肢 AとB 


感じた事をあなたなりに当てはめながら

見て見てください😊🫶🏻





Aさんのリーディング♥️


もし本当の自分を知られるのが

恥ずかしいとか


本当は私はこういう人なんですって

実は潜在意識の部分では

前に出ていきたい願望があったり


何か魅力的な物をあなたは持ってるけど

それを隠してたりしてるんだったら


その魅力的なものを表に出して下さい!

それによってあなたはすっごい

大きい変化が起きてきます!



本当の自分を見せることは

周りの目を気にして笑われるんじゃ、、

とか理解して貰えないよ、、とか

思うかもしれないけど



そう思ってた事が実は

逆に表に見せることであなたの魅力に

気付く人がでてきたりすると思います👀🐉



あれ?!なーんだ見せてよかった🥰💕

そんな意識で過ごされて下さい☺️🫶🏻





Bさんのリーディング♥️


もし今何かあなたがコツコツ続けて来た事

創ってきたこと努力してきた事に対して


周りの人から批判されたり

ネガティヴな事を言ってくる人がいたり


また、物理的にじゃなくて

あなたの思考がそう言う事をささやいてきて

自信を無くしたり不安になってるのなら



ちょっとお休みしましょう✨

風通しの良い空間を確保したり

お家の空気の入れ替えを行って下さい🌱



そして自己否定はやめて手放してね✨



今感じている不安とかネガティヴは嘘

それ本当のあなたじゃないよ〜のサイン😌



あなたが今まで取り組んできた事は

本当のあなたが望んで創り上げてきた物♥️


それがどんな形でもあなたの選択は正しい

自分を信じて大丈夫OK🙆🙆‍♀️