『陰が陽を転ずる』 と言う風に感じました。


今まで生きずらいなとか

本当の自分を見せるのが怖いとか



何か傷つくような出来事があった方も

いたかもしれません。

 


ですが満月が与える影響それは



本当のありのままの自分でいられる

本当のありのままの自分で

向かっていけるようになる


そういう風に感じ取りました😊


あなたがポジティブな方向へ


フォーカスしている様子が


フローライトさんとエメラルドさんから

見えます☺️


そしてタンザナイトさんからは



『これが本当の僕なんだ。私なんだよ』

と聞こえてきました



とても温かくて優しいエネルギーが

私の方に伝わってきましたඉ  ඉ 💕


そして私が携帯に手を伸ばした時

2222天使がきてくれましたー👼🏻💭


あなたは満月以降

本当のありのままの姿でいることを受け入れ、

周りに対しても

オープンハートになっていけます🌕


あなたがこの結果を見ているという事は

今はそういう状態じゃなくても


既にそのパラレルが存在しています✨


受け取りは自由ですし

大事なのはあなたがどう感じたか。


そのパラレルを

選ぶかどうかはあなた次第ですが


意識する事で現実化されていきます😊🤲🏻


いつも見てくれてありがとうございます♥️