.

お家で過ごす時間を大切にして欲しいと

伝えてきてます𖤣𖠿𖤣


特に寝る前のケアですね🐑💕


冷え性の人いますか?手が冷えてる方

家事で手が冷えきってる方等



お風呂で体を温めてください😌

青いバスソルトを入れると良いみたいです✨️



キラキラのシャワー🚿を浴びている

イメージを持ちましょう


質のいいシャンプーもオススメ💆🏻‍♀️


頭が硬くなってる人もいそうですね


自分に厳しい方とかお堅い仕事

されてる方もいるのかな?


1月は自分に厳しくしすぎないで

お風呂の時間を楽しみましょう𓂃🤍

全体的に柔らかさを取り入れるのが必要だなと

感じました👼🏻💭



ゆったり流れる時間を大切に

心も体もゆったりいきましよう💭💭


そうする事であなたは1月より

幸せに過ごすことができますよ😌🩷



自分に優しく✨️☺️



ラッキーカラー、淡いピンク🩷💕


いつも見てくれてありがとうございます🩷