恋愛やパートナー家族に対して

集中できないくらい


自分の時間も取れない人が見てる人

多いのかな?



今外側で起きた事に自分の中で

決めつけていることがあれば



それを変えていく必要があります🤲🏻💕



例えばあの人は私の悪口を言ってる

とか、あの人は浮気してるんじゃないのかとか



言いたい事を言えない相手がいたり



事実でも無いことを、決めつける

癖があればそれはやめて行きましょう



それはあなたの思い込みかもしれません。



なかなか、自分の思い通りに行かないと

思うことがあれば、



あなたの内側を変えていくことで

あなたの望む世界が



引き寄せられ創られて行きます😊💕



冬至以降引き寄せられることで聞いてるので



あなたはそれが出来る人てことなので

大丈夫ですよ☺️🫶🏻



リーディング終わりにローズクォーツさんが

デッキの中に表になって紛れ込んでたのを

見つけました!



冬至以降、新しい出会いや復縁や

突然愛に関することで



始まって行く人もいるかもしれません🥰




見てくれてありがとうございます♥️