店員さんに恋したことある? ブログネタ:店員さんに恋したことある? 参加中

ありまする。
みんなあるんじゃないかな?
働いてる所ってかっこよく見えるしラブラブ

私は、通ってた美容師さんに恋しちゃいました(/ω\)
どうやらチーフらしい。

落ち着いた感じの喋り方で超、かっこいい(///∇//)
瞳はカラコンでグレー。

切られてる間、ドッキドキだったよ・・・。

カラーも終わって、仕上げのドライカット。
手を抜かない、って感じだった。

そして・・・
こんなに気に入った髪形にしてくれたのは初めて。

「どう?」
「すごいいいです!」

私が嬉しいのが伝わったのか、「じゃあ、この髪型はベスト・リーガーって名づけますww」
って笑ってました。普段はおとなしい人みたいです。
(リーグ・店の名前)

ずっとチーフ指名で通ってたんだけど、ある日、予約を取ろうとしたら、「今、もういないんですよ・・・。」って。

o(TωT )あーん。どこ行ったんだぁ~(ノ_・。)