2013.10.15(火)

前回からの続きです。

棚の在庫のカウントの仕事は 結構ややこしいです。

といいましょうか ややこしいルールがあり
又 陳列されている商品が 不規則に並んでいると
どう カウントしていいか 分からないときがあります。

分からなかった時や 間違えた時は チームのチーフまたは
副チーフを呼んで 指示を仰ぐのが 決まりでした。



私は Sさんと一緒のときは 間違えた時や 分からない時は
ほとんどSさんを呼んでいました。

ある時 私が間違えを 連発した時がありました。
その時の Sさんの対応です。


Sさん「露木さん 気をつけてくださいよ~!」

軽~くお説教

Sさん 私の間違えのフォロー


しばらくして 又 私が間違えました。


Sさん「露木さん さっき言ったばかりじゃん~本当にもう~! 
気をつけてくださいよ~!」

少々強めにお説教

Sさん 私の間違えのフォロー


しばらくして またまた 私が間違えました。


Sさん「露木さん! 何回 同じ間違えするんですか~!いい加減にしてくださいよ~!
ホントにもう~!」

強くお説教

Sさん 私の間違えのフォロー


しばらくして またまたまた 私が間違えました。



Sさん「露木さん!いい加減にしてくださいよ~!W(=0=)W ガオォー!!」

怒りのお説教~!怒怒怒 (`´)怒怒怒

Sさん 私の間違えのフォロー


そうなんです。Sさんは なんだ~かんだ~いっても
結局は 私の間違えのフォローを してくれるんです。

この時は 私は 自分の間違えを棚に上げて Sさんの
余りの人の良さに 内心 笑ってしまっていました。

根っ子が 優しい人だな~ とつくづく思いました。
書いてて 思い出し笑いしていますよ 今(笑)


根っ子の優しいSさんの話は まだまだ続きます。
引き続き 読んでいただけると 嬉しいです。



あなたの応援がものすごく励みになります。
よろしくお願いします。
▼クリックしていただけると嬉しいです▼



心理カウンセラー ブログランキングへ