2013.10.03(木)

昨日からの続きです。

さて どうしてもやる気が起きないクライエントさんに
愛原先生は こういう言葉を 投げかけました。


愛原先生 「あなたは今 ○○○○ なんですよ。」

クライエントさん 「!?!?!?」

愛原先生 「だから今は ○○○○ していんですよ」

クライエントさん 「ハッ!|o゜)衝撃の新事実」



そして このクライエントさんは 定期的に 愛原先生の
カウンセリングを受けに 通うようになりました。


そして約1年後 無事に職場復帰を果たしました。

恐るべし~!愛原先生の ”真の魔法の言葉 ”
勉強不足のカウンセラーや 並みのカウンセラーでは
こういうカウンセリングはできません。

私も 実践講義に参加しなかったら こういう発想・言葉は
一生思いつかなかったでしょう。
やはり 並みのカウンセラーですね わたくしは (ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない


○は あなたの思っているとおり 秘密です。
自分で考えるか 知りたかったら 実践講義に参加してくださいね。

ヒントは 言われてみれば 腑に落ちるし 納得がいきます。
頑張って 考えて 正解にたどり着けることを 願っておりますです。

続きは又次回に。引き続き 読んでいただけると 幸いです。



あなたの応援がものすごく励みになります。
よろしくお願いします。
▼クリックしていただけると嬉しいです▼



心理カウンセラー ブログランキングへ