EXILE/ATSUSHI♬出演2012年FNS歌謡祭は12月5日(水)です(^∇^) | EXILE大好き!ライブライブ!ニュース速報♬

EXILE大好き!ライブライブ!ニュース速報♬

EXILEに関するライブや最近の気になったニュースをライブ動画を合わせて公開してます^^

年末は音楽番組が増えて嬉しい限りです♬

その中でも、結構楽しみにしてる「FNS歌謡祭」なんですが、ラインナップを見て気になったのです(・∀・)勿論、「EXILE/ATSUSHI」は、秒殺でチェックを入れてましてその他を見ていて、、、、、

年末の風物詩、「FNS歌謡祭」の出演者ラインナップ&気になるトコロ
毎年12月に放送されるフジテレビの「FNS歌謡祭」。今年は12月5日(水)にオンエアが決定。公式ホー..........≪続きを読む≫


えっと、出演者を目で追っていって、EXILE/ATSUSHI、SKE48、押尾コータロー、加藤ミリヤ、Kis-My-Ft2、Kinki Kids、久保田利伸、倉木麻衣、香西かおり、倖田來未、郷ひろみ、等など・・・・


で、「雅-MIYAVI」、、、


失礼ですが誰でしょ。なんて思ってしまって早速YOUTUBEとかで見たら結構驚きました。。





ギターの腕、半端無く凄くないですか?

いやー、久保田さんにも注目したい所ですが、この雅って人も注目したいですねw

第二弾発表もあるらしいので、誰が入るのか楽しみですね♬


それではー^^