昨日ゎお仕事してきましたよッ音符

雨だったせいもぁり…
お客さんゎ4人ひらめき電球ww
でも2時まで頑張りましたッグー

時給だからお客さんが少なかろうが多かろうが問題ない(*´艸`*)

ってあせる滝サン居る時ゎ早く店閉まれって思ってたのにな( ̄∀ ̄)笑


夕方に携帯で話してドキドキ
仕事前と帰宅後にPCの方にラブレターを入れるよーにひらめき電球ってあせるww

だからяёnゎ一生懸命お化粧して出勤前にパシャリカメラそして行ってきますラブレターを送信音符

お仕事終わって帰って来てまたパシャリカメラそしてお酒が入って溢れんばかりの気持ちをラブレターに込めて送信するのだドキドキ

起きたら滝サンからラブレター返信が来ててさっき携帯でお客さんゎ誰々がきてこんな事があったよ音符って話してあげると安心するみたい(*U艸U*リボン)

ヤキモチ妬きなのゎ多分яёnだけが知ってる事ハート

そんな滝サンから仕事に行く時の禁止事項が今のところ4つ(日々増えてますww)

①お客さんとチゥをしない!!

②胸をぁまり出さない!!

③すけすけの服を着ない!!

④ファスナーを開けすぎない!!

ってあせるww
露出するなって項目だけで③つだし笑

仕事だから多少ゎ露出しなきゃねべーっだ!

でも可愛い滝サンハート


早く逢いたいな。