土曜日ゎ最後の同伴でした…


待ち合わせの時間に間に合わずww

1時間おしくらいで会いましたWハート


何食べに行かれるんですか??(。・∀・)


何にしようか??

焼肉食べたかったンだけど…この辺ないもんね汗


なんて会話をしながら前回のキープがあるお店へキャハハ


2時間くらいかな??

食べて呑んで話して…


今日はお店早く終わるといいね↓↓

最後の夜だからまったりしたいねハート

って言いながら出勤♪


店入ったらお客さんがすでに4人ww


でも早い時間のお客さんゎそんなに時間掛からないからもうこれ以上来なけりゃ大丈夫きゃー

なんて思ってたら1人来たよねww


しかもRenの事ダンスに誘っちゃうよねうう


視線を感じながらダンス…ww


後で聞いたのだが…

コレゎ辛かったらしい(*≧艸≦)

見ないでおこうと思うと隣の人が話しかけてくるから視界に入るしトイレに逃げたって言ってたなww


そしてこの時からRenをダンスに誘ったおじ様の事を滝サンゎ嫌いだと言い出すのだ苦笑

可愛いンだけどハート可愛いって言うとまた叱られちゃうww


最後の夜だと話してたら27日に店顔出すゎ♪なんて言ってるからママがRenちゃんもおいで♪って事でもう1回会える事にハート②


そして2時頃店を閉めてお世話になったマスターのトコへ最後の挨拶♪


それからコンビニで買物して滝サンのお家へ家


色々話してたら帰る時間…


そして27日に抱いてもいいかと聞かれた…


ずっと望んできた事だし断る理由がないって答えたら…



わかったってww


そして途中まで送ってもらい帰宅しました♪