今年もどうぞよろしくおねがいします!!

 

昨年は、私のブログから来てくれている人との出会いがあってうれしかったですね^^

 

温かい言葉もいただきましたし、色々と私のほうが勉強になることを教えてくれるお客様もいました。感謝

 

また、占い×心理の方にも登録をしてちょっと違った形でご相談に乗っている事もあります。

おかげさまで凄く忙しくて、待機したらすぐに相談者がわんさか来てくれるようになりました。こちらも感謝

 

そこではお客様の伝わる感覚を育てていきたいと思ってお仕事をしているんですが

限りある占いという中にいて、自分がしたいこともできているし、色々とお話もあって(断ってますけど)

選んでチャレンジはしてみようと思っています。

 

今したいのは、占い師の育成ですね。

もう少し心理面を強化した方が、お客様の満足度があがると思っているので

占い師の気持の整理の手伝いもしつつ、心理面を伝えていきたいと思っています。

 

 

 

私は去年は、嫌な事から離れて、本当に必要な事に意識を向ける一年でした。

 

お金でいうと、損することを考えずに、得することを考える必要もあったし

 

人間関係もそうですね、本当に本当に必要な人が絞り込まれましたし

 

いやだな・・・と感じて離れたら、数時間後に新しい出会いも生まれて

 

なんか不思議だったんですよね。

 

手を切って新しく出会った人のほうが凄く今の自分にとって必要な人だったりとかして・・・早かったんです。

 

 

「去年一年どんな一年でしたか?」

 

そう質問を自分にしてみて、どんな言葉が浮かびますか?

 

 

私は「嫌」「爆」と握手のビジョンでした。まあ、嫌なことも沢山あったんですが、人の手に支えられていました。

 

また出会いもあって、嫌なこともあったけど幸せといえばそうですね。

 

 

皆さんは、どんな言葉、ビジョンが伝わりましたか?

 

 

また、今年はどんな一年にしたいでしょうか?

 

 

今今年一年について目を閉じると、ドアから羽をつけた人が上に向かって飛んでいくビジョンですね。

 

ドアをあけてくれたのは、父です。背景はブルーです。

 

 

もしかしたら、何か私の中で実家を離れて旅にでちゃうのかな?と思います。笑

 

来年の今、どんな記事を書いているんだろう。

 

 

皆さんはどんなビジョンや言葉が浮かびましたか?

 

 

何かの講義で、私は自分に伝わったことや、感じたことを信じたくないという構造があったんですが

 

今年はもう少し信じていこうかなと思っています。

 

んで、これは私だけではなくて本当は誰にでもあるんだと思います。

 

 

だからそこをちゃんと出していこうかな・・・と。

 

年始に自分の整理を自分でしていました。紙5枚ほどに書きなぐりながら整理していったら

 

この部分に最終的につきあたりました。

 

 

 

相談を受けている最中でもいいんですよ。

 

相談している時に何か浮かんだ事、絵や色、感覚、文章などあれば教えてくださいね。

 

今どうしても伝えておきたい事など。

 

では、今年一年が皆さんにとって実り多い一年になりますように^^

 

今年もよろしくお願いします!!

 

網野聖子