こんにちは^^ セラピスト@網野聖子です。
チャネリングのキャンペーンの告知をしてから早速のお申し込みをいただき、ありがとうございます。
そういえば、先日カードセラピーをご利用いただいたお客様に無料ヒーリングをしたのですが、とても熱かったです。
最近、とても浄化を求めているのか、お熱いお客様が多くいらっしゃり、こちらもエネルギーがスムーズに流れる感覚があります。
皆さん、変化したいんだといつも実感します。
ある日、結婚したいがパートナーがいない・・・という切ないご相談を伺ったのですが、名前や特徴をあげてもらいリーディングすると、
「違う感覚がするんですね」
相手はいいけど、その相談者様が背負わないといけないような相性なんです。
そして次の方でチャネリングをすると、結婚はできそうだけど、・・・亭主関白になり、なんだか狭い感じがするんですね。
最初はいいんですけどね^^
それから、Cさんの場合はとても苦労するようなのですが「ありといえばあり」
という相性、「成り立つ」ようではあります。
最終的には結婚相手に向いている人・・・という質問では
オーストラリア人でとてもいい感覚がありました。
シドニーという言葉が頭に響き・・・。
私は本人がよくわかっていると思いました。
ずっとシドニーにいきたかったそうで、日本にはないような海の映像が頭の中に流れていたそうです。
しかし、英語や環境に断念していたとのこと。
彼女はシドニーに留学するんじゃないか?と思います^^
確かに上のCさんのようにマイナスから学ぶことで、なにか人生に役立っていくこともあるとは思います。
本人はCさんと結婚したら苦労する事も実際にはわかっていました。
本来人は「いい感じがする」「悪い感じがする」ということでいろいろ受信しているのだと思います。
一例として載せさせていただきました^^ 網野聖子
============================================☆☆
10月1~末迄 チャネリングワンコインキャンペーン を実施しています。
ぜひ、この機会にチャネリングを体験していただき、日々の生活に役立てていただければと思います^^
お問い合わせ・お申し込み
待ちしています。
メールが届かない場合はメール していただければと思います。
お振込み完了後に対応させていただきますので、質問内容などは事前にお送りいただいて構いません。おまちしております^^