土曜日に友達の結婚式に行ってきました。

あたしが行ったのは2次会だけなんですけど。

なんかね・・・。


すご~く、すご~く羨ましかったの!!


すごいよかったんですよね。

結婚ってこういうことなんだな~って改めて感じました。

友達がね、とっても幸せそうだったの。

なんかもう幸せオーラでまくりで(*´ェ`*)ポッ

結婚の事、実感させられた。

すごい幸せそうな笑顔で周りのみんなに祝福されて・・・。

彼もきっとそうだったんだろうな~とか改めて思った。

周りの人たちに祝福されて、幸せいっぱいの顔で結婚式したんだろうな~ってね。

なんかでも今回は落ちこんだり、凹んだりしなかった。

そんなふうに思わないほど、彼女達は幸せそうだったから。

ただ、ただ羨ましかった。

妬ましいってことではなく、いいな~って羨ましかった。

結婚するってこういうことなんだよね。

彼もこんな時があったんだよね。

どうも今回の結婚式が彼の結婚式を想像させる。

でも落ち込んだりしていない、大丈夫。

あたしも・・・って思ってるから☆

いつか、きっと。