にゃは☆

彼と会って来ました~♪

最近きっちり2週間ペースが守られてるような気が・・・^^;

なぜ2週間なのかはなぞ。

1週間じゃ多いやろ~って事言ってたな、確か。

彼の中でのペースは2週間がベストみたい。


昼間に彼に電話した。

「メール来てたから電話してみた^^」

「え?俺送ったっけ?」

あ~、はいはい、いつものパターンですね・・・。

「うん、気づいたの8時過ぎだったからもう帰ってるな~と思ってメールしんかってん」

「あ~、昨日ね。送ったかな~?結局帰ったの7時くらいやったわ。まあその時間は完璧家におったな」

やっぱり探り&ちょい待ちなメールだったのかな?

まあ死んでもそんな事は言わないんだろうけど。

で、ちょっと世間話。

しばらく話したら、

「今日はどっかいくんやろ~?いってらっしゃい」

「え~、どこもいかへんよ~」

「え?いかへんの?どっか行きよ~」

「ううん、いかんとくわ。今日は早く終わる?」

「さ~、どうやろな~。早く終わったらはよ帰らなあかんしな」

「じゃあ遅かったら?」

「遅かったらもちろん早く帰らなな」

こんな事をしばらく繰り返し。

もういつもの会話。

「じゃあ待ってる」

「あ、そう。勝手に待ってたら。いつ終わるかわからんで」

「うん、待ってる」

いつもの結果^^;

本当にだめって時は今日は会議やしな~とかゆってくれる。

彼的に仕方ないな~って気分にどうもなりたいみたい。

そんな駆け引きがわからなくって、以前は悩んだりしてた。

別れようとしてた時は会いたいって悔しくて言えなかったり。

でも最近は言える。

どう言ったらいいのかわかる。

気分的なものもあるんだろうけどね。

前は悪いほうにばっかり考えてたから。

結構彼はわかりやすかったりするのかも!?

以前は宇宙人としか思えないくらいにわからなかったんだけど。

んで、6時過ぎ、彼からメール。


終わった。風邪気味だから帰ろうかな=うつしたら悪いしね=まだ来てないみたいだし=


いやいやいやいや!!

もういたら怖いでしょう!!

何時からおるねんってかんじだし。

終わる前に言ってよ!!


えぇ!10分だけ待って~


車飛ばして会いに行きました。

でも10分は確実に過ぎてましたが・・・。

ちゃんと彼は待っててくれました^^

最近ちょっとバカップルのようになってます・・・。

いちゃつき方が。

あたしの前でくつろぎを見せるのがわかる。

「疲れた~」

っていいながら抱きしめてくる。

きっと職場と家庭では見せない顔。

仕事をしている時、家で夫ないし父親としている時。

そんな役割がまったく無いあたしの前の彼。

この時間が彼にとってくつろぎの時間ならいいな。

なんて事をちょっと思ってしまいました。

二人の関係が順調。

いいことなんだか悪い事なんだか・・・。


PS

彼が送ってきた写メが、彼の携帯の待ちうけになってました。

ちょこっとの事なんですが嬉しかったり^^