あたしの名前呼んで欲しいの。

あなたが呼ぶあたしの名前、聞きたいの。

名前で呼んで。

君とか自分じゃなく・・・。

きちんと名前で呼んで。

わかってるよ。

あなたがそうしない訳。

知ってるよ。

あなたがそうする訳。

言い間違えないように・・・。

なんだよね?

でもきちんと呼んで欲しいの。

きちんと言って。

"きょうこ"って。

もしかしてあなたはあたしの名前なんて、知らないと思ってた。

あたしの名字しか知らないんだと思ってた。

だからいじわるするあたしに、あなたは答えてくれた。

"きょうこ"やろ?

すごくすごく嬉しかったんだ。

あなたが知っててくれた事が・・・。

それだけの事が、あたしにとっては嬉しかったの。

だからお願い。

あたしの名前を呼んで。

"きょうこ"って呼んで。

たまにでいいから・・・。