はぅ!

皆さんごめんなさい・・・。

きょうこは実は携帯での更新をメインにしてました。

なので、今まで普通に更新していて、今日重大なことに気づきました・・・。

更新されてないよ・・・。

なんで~????

と思って見てみたら、携帯からのアドレス変わってるんですね。

知らなかった!

3日も気づかなかったあたしも悪いのですが・・・。

また明日からは毎日更新目指して頑張ります。

ところで、やっとADSLにしました~(汗

今まで恐ろしいくらい、時代に取り残されていたあたし。

今時電話線でつないでました・・・。

やっと!やっと!やっと!!!

電話代気にせずにできます(笑)

なので今まで以上に頑張りますね☆

皆さんのところにもふらふら行きますので宜しくお願いします。