あなたが冷たいと、あたしは悲しいの。

あなたが冷たいと、あたしは辛いの。

なのにどうして?

心はうらはら。

あなたが冷たいと、余計にあなたを求めてしまう。

あなたにさらに執着していく。

満たされない心。

さらにあなたを求めてしまう。

あなたを困らせてしまう。

心の余裕が無くなると、自分自身でいっぱいいっぱいになってしまう。

そうすると、さらにあなたに満たされようと願う。

それがあなたには重荷になるとわかっているのに・・・。

そんなあたしが、もっとあなたを冷たくさせているのに・・・。

頭では理解している。

でも心があなたを求めるの。

強く強くあなたを求めるの。

あなたが冷たいと、あたしはさらにあなたを求めてしまう。

うらはらな心。

冷たいあなたに、冷めてしまえばいいのに・・・。

冷たいあなたを、嫌いになれたらいいのに・・・。

あたしの心はうらはらにあなたを求める。

あなたが冷たい程、あなたに執着していく。

そうしてあなたはもっと冷たくなる。

そう、あなたを冷たくさせてるのはあたし自身。

あなたを追い詰めているあたし自身。

・・・ごめんね。