"いつもの"所。

"いつもの"場所。

"いつもの"時間。

"いつもの"・・・。

"いつもの"って言葉は大好き。

だって2人だけがわかる、秘密の暗号だから。

2人が今まで作って来たものだから。

あなたとあたしの"いつもの"。

2人だけが知ってる暗号。

"いつもの"所でってゆうあなたが好き。

"いつもの"所ってだけで、わかるあたしも大好き。

2人の"いつもの"って言葉は2人だけのものだから。

あなたが他の人と作った"いつもの"じゃなくて、あたしと作った"いつもの"だから。

2人だけの"いつもの"。

2人だけの暗号。

もっと沢山作りたかったよ。

2人だけの暗号。

でもあなたとあたしの"いつもの"はずっと変わらないんだね。

2人がどんなに変わっても、2人の"いつもの"場所は変わらないんだね。

2人がどんなに変わっても、2人のいつもの時間は変わらないんだね。

2人が忘れてしまっても、2人の"いつもの"は変わらないで有り続けるんだね。