昨日は

かなり久々に八景島シーパラダイスにいってきましたぁうえ


私が水族館好きだって言ったらダァリンがれて行ってくれたのだハート



変わってるって思われるかもしれないけど、

サメがすきなのよねぇ~ww


シャーク♪シャーク♪


昼に来るまでウチに迎えに来てくれて、

そのまま八景島へGO車ダッシュダッシュ


近場でお食事してぇナイフとフォーク

八景島でジェットコースターのってぇ

メインの水族館へ音譜



やっぱ、癒されるわぁニコニコ


で、

周りながら「今度、パイレーツオブカリビアン観に行きたぁい。」

って言ったら、

「今日いっちゃおっかビックリマーク」って話になって

オールナイト(だっけ?)で観てきちゃったドキドキ


今日は、

一緒にランチしてバイバイパー



二人ともこれから仕事しなきゃなんだけど、

来週からはPC持ち込んで彼氏宅で仕事しよ・・汗


移動時間がもったいねぇシラー



では、これからお仕事いたしまぁす爆弾