金曜日音譜


会社のキックオフでクルージングディナーいってまいりましたぁナイフとフォークキラキラ


美味しかったけど、

1時会でたいさぁーん溜め息



金曜は朝まで飲まないと気がすまないから

恵比寿へGOきゃー!!


彼氏とは土曜日に会うし、

他の人と会いたかったから、

彼氏と共通の男友達に電話してぇ、つきあってもらいましたとさハート


この人、雰囲気が格好良くてやさしくてだぁーい好きキャッ☆


金曜も22時くらいに電話したら、

合コン中だったんだけど、

抜け出してきてくれたのハート②


水曜日は深夜3時間の長電話につきあってくれたし・・・投げKISS



一緒に合コンに行ってた人をもう一人連れてきたから、

3人でワイワイ喋りまくって朝までのんでましたぁきらきら


しあわせらぶ②