宮尾すすむさんが死去。死因は・・・?? | 下町の夢追い人ブログ

宮尾すすむさんが死去。死因は・・・??

タレントの宮尾すすむさんが12日午後2時56分、
死去しました。

死因は、肺炎だったそうで77歳でした。


宮尾すすむさんは、衣料品店などを経営した後、
漫談家の宮尾たか志さんに弟子入り。

ジャズ喫茶やクラブでの司会や、
森進一さんら人気歌手の公演で司会をしていました。

宮尾すすむさんさんは、
ワイドショーなどのリポーターで活躍していました。

テレビ朝日の企画「ああ日本の社長」は、
長く続く名物コーナーでした。


人気のリポーターだっただけに残念です。





【廃盤CD】宮尾すすむと日本の...

【廃盤CD】宮尾すすむと日本の...
価格:2,000円(税込、送料別)