男二人の秘境駅の旅 其のいち | 下町の夢追い人ブログ

男二人の秘境駅の旅 其のいち

私と悪友は9年間毎年、男二人だけのいきあたり張ったりの


旅をしていました。


(そう聞くと、旅と言ってあやしいところ行ってんじゃないのと思うでしょうが、

本当に違うんですよ、信じてください・・・・(^_^;)



ある事情がありまして、昨年から毎年9年間続けていた旅に

終止符をうったのですが、


先週、その悪友と飲みに行った席で、その旅の思い出を語っていました。


そのときに

男二人で誰もいない秘境の駅に行ったらどうなるか?してみないか!!


普段何も考えてない私は、即OK!よせばいいのに、


次の日朝早く起きて、コンビニでビール、ワイン、つまみなど買い込んで、


2両編成の超ローカル電車に乗り込む二人がいました。


電車にゆられて2時間半、着いた駅はここ!



下町の夢追い人ブログ



まさに秘境、というよりなにここは・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


無人駅とはいえ、まったく何も無い!!


(ある程度は想像はついていたものの、男二人はここで何をするやら・・・・)



この続きは次回にします。