・彼 女いない歴=年齢

・人見知りで女 友 達ゼロ

・二次元大好き

・けれども、彼 女は欲 しい!




そんなぼくの友達であるS君に
彼 女ができました。


S君はこれまで毎日のように
「彼 女欲 しい~」
と言ってたくせに、


「女 の子に話しかける勇気ない」

「所詮俺なんか相手にされないって」


というように、
ネガティブな発言ばかりしている
身長165cmの小太り男です。


現在大学生ですが、
これまで”彼 女い ない歴=年齢”で
気軽に話せる女 の子は周りにいなく
(恐らくですが)、


ちょっと頑張らないと
この先大変かも・・・


そんな彼に、
最近まさかの彼 女ができたのです。
しかも本 田 翼そっくりの。




彼は一体どんな裏 ワザを使ったのでしょうか?


なぜ彼 女を作 ることに成功したのでしょうか?




そこには”3つのポイント”
が隠されています。



その3つのポイントさえ
きちんとおさえておけば、


あなたの恋 愛においてうまくいかない
原因すべて取り除かれます。


これからは思いのままに
女 性を操 ることができるのです。


ですが逆にこれを知らないと、

リ ア充達の姿を見て、
「なんて俺はみじめなんだ・・・」
と苦しんでしまい、


青春っぽい思い出を一つも作ることなく
学生生活を終えることになります。


そんなのは絶対に嫌ですよね?


女 の子とたくさん仲 良くなって
海やBBQに行きたいですよね?


お昼は皆が見ている前で仲 の良 い子と
学食でご飯を食べたいですよね?


夜遅くまで女 の子とL INEをして
ド キドキしたいですよね?


気になる女 の子と
デ ートに行きたいですよね?



そのためにも、
今回お話しする3つのポイントを
しっかりと頭に入れて
がんばっていきましょう。



■1つめのポイント


それは、”出 会 い”を増やすことです。


「なにをいまさら?」と思ったでしょうが、
非常に大事なことなのであえて書きます。


だっていくら「彼 女が欲 しい!」
といくら言ったところで、


女 の子との出 会 いがなかったら
まったく意味ないですよね。


野菜売り場でお刺身を
探しているようなものです。


女 の子との出 会 いが「たくさんある」のと
「全くない」のとでは、
どちらが良いか一目瞭然ですよね?


そして女 友 達が多いのと少ないのとでは
多い方が良いに決まってますよね?


実際、僕の恋 愛がうまくいきだしたのは
女 友 達が3人くらいできてからでした。


女 の子との付 き合 い方に慣れてきたことや
自分に自信が持てるようになったことで
いつの間にかうまくいくようになったんです。


なので、
まずはあなたも出 会 いを
増やすことを意識してみましょう。



■2つめのポイント


それは、
”第一印象をあげる”ことです。


これはアメリカのボストン大学が
研究で明らかにしたことなのですが、


女 性は相手が恋 愛対 象かどうかを
はじめの6秒で判断しています。



あなたの顔や身長だけでなく、
髪型や雰囲気、身だしなみに話し方
などの要素を一瞬で分析し、


”アリ”か”ナシ”かを
決めてしまっているのです。


この6秒間で”ナシ”の判定を受けると
なかなか”アリ”に戻ることはできません。


なので、
付 き合 えるかどうかは
初対面で8割がた決まります。


そのため、
いかに初対面で好印象を与えられるかが
とても重要なポイントなのです。



■3つ目のポイント


これが1番重要になります。

それは、
”女 の子をリ ラックスさせる”ことです。



あなたは普段、
女 の子の前でキョドってしまったり、
ビビったりしていませんか?


僕も女 の子の前では緊張して
うまく話せなかったので
その気持ちはよくわかります。


ですが、
それは女の子にとっても同じです。


女 の子は普段から
「このひと私とヤ リたい
 だけなんじゃないのかな?」

という警戒心を持っています。


これは、
男 性側にそんな気持ちが
一切なくてもです。


まだ知らない相手に
バリアを張っているのです。


なので、
この警戒心を解かないことには
友 達以上の関 係にはなれません。


そのためには、
あなたが女 の子の緊張を
ほぐしてあげる必要があるのです。


「この人は信頼しても大丈夫そう」

「もっと仲 良くなりたいな♡」

と思ってもらえれば、
そこからは一気に
仲 良くなることができます。



というわけで、
今回は3つのポイントについて
お話しさせて頂きました。


現在これらだけでなく
たくさんのテ クニックを
大規模なレ ポートにして
あなたにお届 けする準備をしています。


次回は、


”誰も教えてくれなかった、
あなたが恋 愛で成功できない最大の原因”



についてお伝えしますので、
絶対に見逃さないようにしてください。


それでは、
最後までお読み頂き
ありがとうございました。