春日井市高蔵寺町の

川沿いの散歩道。

その一角にひっそりと佇むチョコレート色の建物。

そのお店の名前は
「川辺の絵本サロン」といいます。

どんなお店なのかといいますと、こちらをどうぞ。



私、 絵本が大好き なのです。

だから、絵本を読んでいる時間

子ども達に絵本の読み聞かせすること

絵本に囲まれてる空間

この全てが、大切な宝物。

なので、やっぱり、絵本好きな方との出会いがたくさんあります。

このお方も、絵本がきっかけで、知り合いました。

カオルージュさん♡

   ↓ ↓ ↓ 

とても素敵な方で、出会った瞬間から

またお会いしたい!って思いました。

カオルージュさんの

「子宮リーディング」

これがまた、色々な気づきを与えてくれました。

自分の、子宮からのメッセージ。

生まれた時から、

ずーっと、一緒にいる子宮からのメッセージを

カオルージュさんとの出会いによって

やっと受け取ることができた!

子宮が、私に伝えたがっていたこと。

伝えることができて良かったわぁ♡

と、喜んでいるのも感じました。

ぜひ、川辺の絵本サロンにて

子宮リーディング
   
絵本の読み聞かせ

このコラボイベントを開催したいな~。