日曜におきた

突然の嘔吐と下痢



昨日位から少し回復してきた気がする



真面目にパンシロンを

毎食後に飲んだから、かな?



今日は気分も少し良くて

コーヒーを飲みたくなった


写真はネットから拝借




銀座にある

ボンゲンコーヒーのコーヒー豆




すごい美味しい




ガイドブックに載ってるのか、

このカフェのお客さんは、

ほぼ外国人



1杯700円くらいするけど

いつも並んでる


しかも、ほぼテイクアウトのみ!



外国人にとっては

普通の金額なんだろうな




でもね、

高いだけあって美味しい





味に超絶うるさい元カレAも

ここのコーヒーだけは

美味しいと言っていた





今日は久しぶりに

このコーヒーを淹れた

(高いから大事に飲んでいる)




けど、、、



ん、


ちょっと胃がムっとする



美味しいんだけど、、、

美味しく感じる

コンディションじゃなかった



コーヒーは、ちょっと早かったな、、、




勿体無いから薄めにして飲んだけど 笑





まだ完全じゃない



けども、だいぶ回復してきたのは

間違いない!




彼からの朝のLINE

(電話はしてこないけど

結構心配はしてくれている)



来てることを

すっかり忘れてみたり



いつもグヂグヂ考える

彼が時間を作ってくれないにまつわる

怨念も



だいぶ少ない




夕方、彼から来たLINE



“疲労感半端ない、、、

けど、今日はもうちょっと頑張る”




数日前までは



こんな文面を読んだら



あぁ、そんなに余裕ないんじゃ

私なんて3番目くらいよね、、、

これじゃ一生結婚できないわ、、、




と勝手にいじけて泣いていた




けど、なんとなく今日は




“頑張った分、お給料上がるといいね!”


とポジティブな気持ちで

LINEを返せた



それで、



あ、



立ち位置





私の立ち位置、



こっちか!   と思った




彼が向き合ってくれない


と思って


必死でこっち向かせようとしてた



けど、



同じ方向 見てなかったな、と




邪魔してたな、 と




すぐいつもの

いじけロミコに戻るだろうけど



ちょっと

新しい発見したな