土曜は友達と

浅草に美味しい鰻を食べにいった!





このお店はリピーター❤︎



偶然にも

台東区が

PayPay20%還元キャンペーン中!



鰻重のあと2件はしご



最後にスタバでコーヒー買って

楽しい一日だった!




のに!

翌日突然の腹痛



からの嘔吐、下からも!




トイレに1時間ほどこもりきり




友達はなんともないから



原因はおそらく

自家製ブレンドのデトックス茶




お酒いっぱい飲むと思って

ウコン茶とドクダミ茶を多めに

いつもより長い時間煮出した、、、




デトックスどころの騒ぎじゃない



下剤 というか



毒薬を作ってしまったのでは、、、




栄養満点のうなぎ、、、

ちゃんと栄養吸収できたかな、、、

その前に出しちゃったかな、、、



それから4日目



まだ胃の調子が悪い




じつはメンタルなのかも知れない



結婚できないのがつらい



彼氏いるのに会えないのがつらい



いつも、いつもこれでつらい



きっと、相手変えても一緒



私はそういう星の元に生まれてる



芸能人の結婚報道とか出産報道とか

つらい



付き合って最初は

それでも,もうちょい会えたのに



この前は電話出来たらしようって

言ってくれたけど




二回かけたけど



出ねー、折り返ししてこねー




お前,やっぱり口だけだな



口だけのやつは

出世しないよ



シングルタスクしかできないなんて

出世しないよ



お金稼ぎたいなら、

根本的なところ

やり直した方がいいんじゃないの?



と言いたくなる



そうすると

頭のどこからか



彼にそんなに

愛されてないからだよ



と囁かれる




あぁ、私は愛されてないんだな

と、悲しくなる





そんなのがいつもグルグルしてるから

胃が痛い




でも、


メンタルかもな



と思い当たったら

ちょっと痛みが和らいだ





身体から


あんまり自分をいじめないで



って

言われてる気がした



ちょっと考えないで

ランチのお店でも検索しよう