皆さん、こんばんは♡

MISATOです😘💕

 

 

 

 

 

毎日

 

大好きな夫からの

極上の愛に溺れていて

今でこそ両思いで平和な日々を

過ごしていますが

 

 

こんな私が数年前抱えていた悩み

ナンバーワン。

 

 

自分を好きという男性を

好きになれない・・・笑い泣き

 

 

最初は好意を嬉しく思い

交際スタートするも

途中から彼の嫌なところばかりが目につき

話をするのも面倒だと

傍若無人な態度を振るまい

 

 

終いには

こんな嫌な彼女なのに

「好き」って言ってくるって

頭おかしい趣味の悪い男と認定し

破局。

 

 

その失敗を踏まえて

次お付き合いする男性は

プレイボーイ系にしよう!と

真逆なタイプと交際を試みる

自分が上記の男性の立場に陥るという(笑)

 

 

それは辛すぎるので

「自分を好き」と言ってくれる男性と

恋愛関係になるけれど・・・

※(冒頭に戻る)

 

 

対等なパートナーシップを

築きたいはずなのに

極端な気持ちの高低差のある

恋愛しかできなく

本当に悩んでいました。

 

 

正直、上下関係のある恋愛は

どちらも凄く辛いです。

 

 

下の立場は言わずもがな。

好きな人に愛を乞うけど

大事にしてもらえない。

 

 

上の立場に立ったとしても

罪悪感や自己嫌悪。

本当は愛されたいのに

「愛が欲しい」と言えない。

自分から避けてしまうという

苦しみは計り知れません。

 

 

友人に相談しても、

「彼、そんなことまでしてくれるの?

 愛されてるんだからいいじゃん。

 贅沢だよ。女は愛されてる方が幸せだって。

 そんな態度じゃいつかバチ当たるよ。」

 

 

という、「頭では分かってるんだけど・・・」

な回答を頂き

あまり共感してもらえないので 

相談するのをやめました(笑)

 

 

そんな中、友人が師匠とする

心理カウンセラー・根本裕幸さんの記事を熟読し

自分の親子関係を見直すことに

注力しました😌✨

 

https://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/16952

 

 

 

 

 

 

そこからさらに恋愛セラピーを1年半かけて学び

親子関係から自分が受け取った過去の傷みを

癒していく事で徐々にアンバランスな

人間関係から解放されていきました。

 

 

これが、劇的に変わったというよりも、

数年かけてゆっくりゆっくり、なんですよね・・・

 

 

だからもし今、

このブログを読んでくださってる方の中に

自分を好いてくれる

男性を好きになれないという

悩みを抱えている方がいるならば

 

 

男性に”自分”を見せることが

怖いという、大きな恐れがあることを

まず認めてあげてください。

 

 

臆病で、怖がりで、でも寂しがりな

自分自身が存在するということを

許してあげてください。

 

 

 

【虹5】THE OUTSIDER

アウトサイダー

 

 

幼い子供の頃の記憶で、

門の外には出られないと思い込んでいるあなた。

よく見てみると、門の鍵は閉まっていません。

あなたはもう、扉を開けて、

虹色の世界で自由に駆け回ることができることを

カードは示してくれています。

 

 

この画像の子供のように、

私たちはもう、大人であり

自分で選択できる力があるにも関わらず

恋愛という分野になると

幼き頃の傷が疼きます。

 

 

傷が疼くからこそ、

パートナーと癒し、

さらに深い愛を創造できる

ステージに行けるということを

どうか心に留めておいてください。

 

 

パートナーシップ

上下関係でもなければ

競争でもありません。

 

 

対等です。

自由に愛し愛される関係を

築き上げていきましょう飛び出すハートハート

 

 

 

そして、私MISATOから直接

溺愛結婚の秘訣を聞きたい方は

是非溺愛タロットお申し込みくださいね🎴

 

 

 

\自分を愛したい!/

大好きな人からもっと愛されたい

あなたの心の本音を

言語化し、あなたらしく生きるコツを

お伝えします♡

 

お申し込みは公式LINEから!

↓画像をタップして『溺愛鑑定』と送って下さいねドキドキ

 

注意事項・規約

 

OSHO禅タロットとは?

 

 

 

📣今日も応援していますルンルン

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏✨

 

 

 

 

 

📸他撮り部at溺愛女子サロン 

⏫可愛い自分の写真を見せ合ってもっと自分を好きになろう♡

 

 

💌自分を責めて辛い方へ

頭の中の自己否定の言葉を

追い出して欲しいと思い

当時よく聴いてたエイブラハム瞑想の

朗読をYouTubeで録音したので

よかったら寝る前に聞いてみてくださいね💖

 

リラックスするきっかけになったら

嬉しいです🙌✨

 

 

💌お金のブロックがある方へ

お金に対する不自由さを解放し

自分の力を思い出しましょう💖

 

 

 

 

とっ散らかった文章を

いつもお読み頂き

ありがとうございます🙏

 

 

こんな感じな私なので

編集やアイディア整理で

ご協力いただける方がいらっしゃったら

お声がけいただけると嬉しいです🥺💕