皆さん、こんばんは♡

MISATOです😘💕

 

⏫夫が探してくれたカフェ☕️

 

 

 

 

私は承認欲求が強いので

常に自分を一番に愛してくれないと嫌!という

想いで今までも恋愛してきました。

 

 

ただ、私のことを褒めてくれるのは嬉しいけど

褒め方で周りの女性を落として

「君が素敵」という

言い方をしてくる人が

嫌いでした。

 

 

可愛さを競わなきゃいけない

世界を私が望んでいないからです。

 

 

私の望みは

「あの娘可愛い!

 私も可愛い!

 みんな可愛い!!」

 

 

という世界観なので

あの娘が可愛い!ということで

私が可愛くない扱いは嫌だし

 

 

私が可愛い!からって

他の娘が可愛くない設定を

されるのも嫌なのです。

 

 

20代後半の頃、

長く交際していた彼と別れてから

恋愛にはとことん苦労しました。

 

 

そんなある日、

パートナーを大事にしている

とある経営者の男性に

 

 

「結婚相手ってどうやって見つけたらいいの?」

 

 

と質問をしたことがあるのですが

その際に

 

 

「みさっちが大事にしてることを

一緒に大事にしてくれる人を

パートナーに選ぶんだよ。

 

 

それってみさっちを大事にしてくれる人って

ことだから。」

 

 

そんな言葉を頂いて、

今でもその言葉を宝物にしています。

 

⏫1年前のブログにも書いてるね😲

 

 

 

 

ちなみに、このファッションショーの日も

私はショー中にお洋服を倒すという

ミスを犯しまして

(真っ直ぐ歩くこともできないなんてゲロー

家で落ち込んでいたのですが

 

 

🤵「みさちゃんの目的はあの場所で

  ただ上手に歩くことじゃなくて

  自信のない女性たちに

 『私でもできるかも??』って

 希望を持ってもらうことじゃなかったの?」

 

 

って自己否定で頭がパンパンだった私に

大切なことを思い出させてくれました。

 

 

 

 

こうして夫婦二人三脚で生きていくのって

本当に楽しいし、結婚の醍醐味だと

感じてます😍💕

 

 

結婚で共有財産になるのって、

物質的なことだけじゃなくて

経験や人脈、知恵、

これからのシンデレラストーリーも

含まれるって気づいてから

私は貯金がない状態でも

自信を持って私を結婚相手として

推せるようになりました。

 

 

だから是非、これから

結婚相手を探す方は

あなたの”大事なこと”を一緒に

大事にしてくれる人を

パートナーに選んでくださいね🙌✨

 

 

ちなみに、あなたとの

結婚を望む男性の大事なことは

あなたの幸せハートなんですよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして、私MISATOから直接

溺愛結婚の秘訣を聞きたい方は

是非溺愛タロットお申し込みくださいね🎴

 

 

 

\自分を愛したい!/

大好きな人からもっと愛されたい

あなたの心の本音を

言語化し、あなたらしく生きるコツを

お伝えします♡

 

お申し込みは公式LINEから!

↓画像をタップして『溺愛鑑定』と送って下さいねドキドキ

 

注意事項・規約

 

OSHO禅タロットとは?

 

 

 

📣今日も応援していますルンルン

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏✨

 

 

 

 

 

📸他撮り部at溺愛女子サロン 

⏫可愛い自分の写真を見せ合ってもっと自分を好きになろう♡

 

 

💌自分を責めて辛い方へ

頭の中の自己否定の言葉を

追い出して欲しいと思い

当時よく聴いてたエイブラハム瞑想の

朗読をYouTubeで録音したので

よかったら寝る前に聞いてみてくださいね💖

 

リラックスするきっかけになったら

嬉しいです🙌✨

 

 

💌お金のブロックがある方へ

お金に対する不自由さを解放し

自分の力を思い出しましょう💖

 

 

 

 

とっ散らかった文章を

いつもお読み頂き

ありがとうございます🙏

 

 

こんな感じな私なので

編集やアイディア整理で

ご協力いただける方がいらっしゃったら

お声がけいただけると嬉しいです🥺💕