皆さん、こんにちは♡

MISATOです😘💕

 

 

 

私と夫はマッチングアプリで出会い、

私がいいね!を押した

105日後に市役所に婚姻届を

提出しているという、

爆速婚です💍✨

 

 

ちなみに初めましてからだと

103日で入籍してるって

めちゃくちゃ早いと思います。

 

 

 

 

ただ、裏話をここでお伝えしますと、

出会って1週間後、

2回目のデートの時に夫が

 

 

🤵「ちなみに、いつ結婚したいとか、ある?」

と聞いてきて

 

 

👰「私、11月11日が誕生日だからゾロ目が好き

  その日にプロポーズされたいら〜

  次のゾロ目っていつ?

  令和4年4月4日とかかな飛び出すハート」 

 

 

って私が言ったら

🤵「11月11日

入籍日で良くない?

早いかな🥺?」

 

 

夫が入籍日を早めたいと志願してきました(笑)

私自身、最初から「この人と結婚したい!」と思ったので

その提案に乗りました。

(※私が一目惚れしていなければ11月11日は早い!って断ってたと思います😂)

 

 

だって私の目的

自分の人生を

喜びに包まれながら

全うすることだから。

 

 

スピード婚が目的ではなかった

(きっと4月4日入籍でも出会って9ヶ月でスピード婚に入るのでは?🤔)

もはや結婚は溺愛じゃないと

する価値すらないと思ってました。

(溺愛結婚!を掲げたら勝手にスピード婚になりますしねラブ

 

 

ちょうど夫と初対面した

7月ごろの私の毎日は

週3・4日はカメラマンさんと

撮影に出掛けていて

 

 

 

PR案件も増えてきて

スケジュールが

・打ち合わせ

・撮影

・美容院orエステ

・スポーツジム

⏫のみ!

 

 

朝起きて毎日楽しい予定しか

ないわけですラブハート

 

 

そしてこの予定たちは

派遣社員で鬱々しながら暮らしてる中

ノートに書き続けた

理想の1日のタイムスケジュール✏️と

ほぼ一致しているという奇跡にも

感動していたので

自分の人生が最高!お気に入り!状態でした。

 

 

もう、1秒1秒、毎瞬毎瞬が

「嬉しい〜幸せ〜有難い〜イエローハート

だらけ・・・おねがい

 

 

自分の1秒1秒を大切に味わうようにしてから

関わる方々の時間のことも大事に思うようになりました。

 

 

福井に戻っての婚活で男性から

より大切に扱われるようになったのは

例え自分の結婚に求めることと

お相手との相違があったとしても

目の前の男性の大事な時間を

私に会うために作ってくれたという事実に

自然と感謝が湧いた状態でデートしていたからです。

 

 

だから、アプリ婚活等必要な行動をした上で

好きな人ができない とか

理想の人が現れない っていう悩みって

 

 

自分の人生夢中に

なれてませんってことだと思います。

 

 

「今」ある豊かさを味わい尽くし

これから訪れる豊かな出来事に意識をむけて過ごす毎日を

私が創るんだ!!!!!

 

 

って決めて1分1秒自分が責任を持って

私自身を幸せにする!!!!!!って

覚悟して生きていた

喜び、愛、豊かさ、感謝に

目が行きやすくなっていって

 

 

私にベタ惚れな夫が

私の人生の中に現れたっていう話です口笛ハート

(これが私の現実創造力やー🙌✨)

 

 

 

そして現在に至り、

私はこの爆速溺愛婚の奇跡を喜びつづけ

愛でて味わう日々を堪能しているというだけ・・・スター

 

 

有難いですお願い

 

 

スピード婚することが大事なのではなく

自分の人生を大事にすることに

意識を向けたら自然と溺愛しか選ばなくなるし

溺愛だと男性が前のめりでアプローチしてくるので

自然とスピード婚になっちゃうよ♪という

お話しでした^^

 

 

📣今日も応援していますルンルン

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏✨

 

 

📸他撮り部at溺愛女子サロン 

⏫可愛い自分の写真を見せ合ってもっと自分を好きになろう♡

 

 

💌自分を責めて辛い方へ

頭の中の自己否定の言葉を

追い出して欲しいと思い

当時よく聴いてたエイブラハム瞑想の

朗読をYouTubeで録音したので

よかったら寝る前に聞いてみてくださいね💖

 

リラックスするきっかけになったら

嬉しいです🙌✨

 

 

💌お金のブロックがある方へ

お金に対する不自由さを解放し

自分の力を思い出しましょう💖

 

 

 

 

とっ散らかった文章を

いつもお読み頂き

ありがとうございます🙏

 

 

こんな感じな私なので

編集やアイディア整理で

ご協力いただける方がいらっしゃったら

お声がけいただけると嬉しいです🥺💕

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\自分を愛したい!/

大好きな人からもっと愛されたい

あなたの心の本音を

言語化し、あなたらしく生きるコツを

お伝えします♡

 

お申し込みは公式LINEから!

↓画像をタップして『溺愛鑑定』と送って下さいねドキドキ

 

注意事項・規約

 

OSHO禅タロットとは?