皆さん、こんにちは♡

MISATOです😘💕

 

⏫沖縄の夜はハンバーガー🍔✨

 

 

 

 

新婚旅行で夢のような

ホテルステイを楽しんだ日から

さらに!!!

夫大好きハートが止まらない

日常を過ごしておりますおねがいラブラブ

 

 

夫の結婚休暇終了と同時に

繁忙期の勤務形態も落ち着き、

明るい時間に仕事終えて

帰ってきてくれるっニコニコ乙女のトキメキ

 

 

はー、、、

幸せだっラブ笑い

 

 

旦那さんに

「お帰りっ♪」ていう生活

夢だったんだー!!!!

ってじんわり愛おしい生活を

味わう日々、最高に堪能してますラブハート

 

 

昨日も、自宅のWi-Fi環境なら

スマホ使えるのに、

外に出た瞬間使えない状態が

1ヶ月ほど続き

 

 

見兼ねた夫が

🤵「みさちゃん、まだ直ってなかったの?

  言ってよ!!今から店いこう!!

 

 

と、閉店ギリギリの

ショップへ車を走らせてくれました🚗💨

 

 

結果、回線のことは

ショップでは分からないらしく

2人でクレープとサンデー食べて

帰ってきましたチョキ笑い

 

 

 

男性は問題解決欲が高いから

「自分が解決してあげられなかった・・・」

 

って少なからず傷付きます

↑おどろくでしょ?言葉にしないだけで

 

 

でも、女性としては

自分のために行動してくれた🥺

ってだけで超嬉しかったりするのです!!!

 

 

だから、感謝が湧いたその気持ちを

全出しする

「○くんのお仕事後に

ドライブできるなんて最高〜🎶」

 

 

この言葉が本気で出るくらい

大好きな人と結婚した。

 

 

結婚って日常であり、

日々の生活でどれだけ

ときめけるかの鍵を握るのは

女性の感受性次第なんですよね✌️

 

 

 

 

2年前のカビだらけのユニットバスの頃から

「今ある場所で感謝を感じる能力」を鍛えるのと

同時並行で

外側の環境を変えたり、創意工夫を

辞めなかったから

 

 

天国まで来れました。

 

 

そしてこれからも

「今いる場所」で幸せを感じる能力と

理想の環境を産み出す創意工夫

命ある限り続けるだけだなと

感じてます。

 

 

 

最高のパートナーがいるから

心強さは跳ね上がった感じ🙌✨

 

 

⏫珍しくおねだりされたので

今日の夜ご飯後のおやつは

フレンチトーストに決まりました🍞🥚✨

 

 

ABEMAでオオカミちゃんが

最終回だから一緒に見ながら

おやつタイム予定📺💖

今からワクワク!!!

ABEMAプレミアム

 

 

GW最終日の方が多いのでしょうか?

最高の夜をお過ごしくださいね😘💕

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏✨

 

 

📸他撮り部at溺愛女子サロン 

⏫可愛い自分の写真を見せ合ってもっと自分を好きになろう♡

 

 

💌自分を責めて辛い方へ

頭の中の自己否定の言葉を

追い出して欲しいと思い

当時よく聴いてたエイブラハム瞑想の

朗読をYouTubeで録音したので

よかったら寝る前に聞いてみてくださいね💖

 

リラックスするきっかけになったら

嬉しいです🙌✨

 

 

💌お金のブロックがある方へ

お金に対する不自由さを解放し

自分の力を思い出しましょう💖

 

 

 

 

とっ散らかった文章を

いつもお読み頂き

ありがとうございます🙏

 

 

こんな感じな私なので

編集やアイディア整理で

ご協力いただける方がいらっしゃったら

お声がけいただけると嬉しいです🥺💕

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\自分を愛したい!/

大好きな人からもっと愛されたい

あなたの心の本音を

言語化し、あなたらしく生きるコツを

お伝えします♡

 

お申し込みは公式LINEから!

↓画像をタップして『溺愛鑑定』と送って下さいねドキドキ

 

注意事項・規約

 

OSHO禅タロットとは?