皆さん、こんにちは♡

MISATOです😘💕

 

 

⏫リゾートがっつり楽しんだ😘📸

 

 

 

⏫このツウィートをしてから♪

 

 

⏫ガッツリとリゾートを楽しみ🌺

 

 

義実家へお土産渡しに行って

私の実家へお土産渡しに行って

 

 

 

⏫超可愛い溺愛女子が帰省してくれたり😍

 

 

⏫東京からモデル/インフルエンサー/ヨガインストラクターの

来夏さんが来福の際にファッションショーに

出演させて頂いたり

 

 

昨日は親友達との

定例ZOOMで

近況報告&夢ノートを書いて

シェアしたり🗒

 

 

と、結果デジタルからの

インプットは減らしても

リアルでのインプット量が

凄まじかったので😂

 

 

「デジタルデトックスだ〜!!」と

言いながら

アウトプットを滞らせたことにより

私的にはお腹いっぱいです😂

 

 

 

 

と、いうわけで、

アウトプット量を

これまで以上に

増やすことを

宣言しておきます🙏✨

 

 

今日からブログ毎日投稿チャレンジ

始めるぞ〜📣💖

 

 

是非覗きにきてくださると

嬉しいです😘♪

 

 

📸他撮り部at溺愛女子サロン 

⏫可愛い自分の写真を見せ合ってもっと自分を好きになろう♡

 

 

💌自分を責めて辛い方へ

頭の中の自己否定の言葉を

追い出して欲しいと思い

当時よく聴いてたエイブラハム瞑想の

朗読をYouTubeで録音したので

よかったら寝る前に聞いてみてくださいね💖

 

リラックスするきっかけになったら

嬉しいです🙌✨

 

 

💌お金のブロックがある方へ

お金に対する不自由さを解放し

自分の力を思い出しましょう💖

 

 

 

 

とっ散らかった文章を

いつもお読み頂き

ありがとうございます🙏

 

 

こんな感じな私なので

編集やアイディア整理で

ご協力いただける方がいらっしゃったら

お声がけいただけると嬉しいです🥺💕

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\自分を愛したい!/

大好きな人からもっと愛されたい

あなたの心の本音を

言語化し、あなたらしく生きるコツを

お伝えします♡

 

お申し込みは公式LINEから!

↓画像をタップして『溺愛鑑定』と送って下さいねドキドキ

 

注意事項・規約

 

OSHO禅タロットとは?