皆さん、こんにちは♡

MISATOです😘💕

 

 

⏫北陸溺女会in福井 で撮ってもらったお写真📸

 

 

突然ですが

デジタルデトックス

して参ります!!!!

4月25日(月)〜5月5日(木)の11日間😉✨

※既にお約束している投稿等に関しては

ちょっと動くので完全にではないですが🙇‍♀️

夫が結婚休暇とってくれたの。

だからスマホよりも夫の顔を見ていたいという、

超私事都合🙏

 

 

 

 

ちなみに、Instagramも

最近フォロワー様が9000人超えで

1万人見えてきたところ。

 

お仕事も少しずつ

形に😍🙏

 

 

 

 

このタイミングでは、、、

やー、、、やばいよねゲロー

私、、、忘れ去られるんじゃないか・・・

みんなの話題に

ついていけなくなるんじゃないか・・・

(※決まっているお仕事は全て5月中旬以降のプロジェクトなのでご安心を)

 

という置き去り感や

見捨てられ不安が

うわぁ〜!!!!!

 

 

と襲ってきたので

やります真顔

 

 

元々福井にUターンした時も

自分で決めたとはいえ

ドロップアウト、

弾き出された感じを

痛感していました真顔

 

 

その時も、

例え社会から置いていかれたとしても

置き去りにされた

その場所を

私の楽園に

してしまえ!

 

 

と、決めてきました。

 

 

だから今回も、

勝手な自分の妄想の世界

置いてきぼりだとか

どうせ私なんて忘れ去られる

 

 

そんな

卑屈な自分、

ちょっともう辞めたい・・・

 

 

「置いてかれる・・・」とか

「みんなから嫌われないために・・・」とか

「忘れ去られるの寂しい・・・」とか

 

 

そういう発信ってさ

どうしてもエネルギーがのる。

 

 

私は元々嘘つけないし、

(多分ついてたとしてもバレバレ)

メッセンジャーで在り続けたいから

私の伝えたいエネルギーが

言葉に宿らないのは辛い

 

 

だから今一度

真っ新にして

自分自身を研ぎ澄ませ

空っぽな自分の中から

湧き上がってくる言葉に

耳を傾けながら

 

 

目の前の世界を味わい

自分で在ることを

堪能する時間

大事にしたい。

 

 

あと、受け身も辞める。。

ちゃんと会いたい人には

自分から「会いたいです!」って

伝える私になろう!心底思います。

 

 

置いてかれたならまた追いかければいい、

嫌われたなら謝ってまた最初から好きになって貰えば良い

忘れ去られたなら思い出して貰えるようまた発信すればいい

 

 

いつまでも

できないぶりっ子拗らせてるの

嫌だー!!!!!ゲロー

 

 

だから、今回夫が与えてくれたせっかくの機会!

非日常空間にあやかって全毛穴から

これから行く場所の世界観を吸収

 

 

全細胞に刺激を与えて活性化させて

もっと新しいものを産み出せる

私に出逢いに行きます昇天ハート

 

 

 

戻ってきたら

また私と仲良くしてください照れガーベラ

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

📸他撮り部at溺愛女子サロン 

⏫可愛い自分の写真を見せ合ってもっと自分を好きになろう♡

 

 

💌自分を責めて辛い方へ

頭の中の自己否定の言葉を

追い出して欲しいと思い

当時よく聴いてたエイブラハム瞑想の

朗読をYouTubeで録音したので

よかったら寝る前に聞いてみてくださいね💖

 

リラックスするきっかけになったら

嬉しいです🙌✨

 

 

💌お金のブロックがある方へ

お金に対する不自由さを解放し

自分の力を思い出しましょう💖

 

 

 

 

とっ散らかった文章を

いつもお読み頂き

ありがとうございます🙏

 

 

こんな感じな私なので

編集やアイディア整理で

ご協力いただける方がいらっしゃったら

お声がけいただけると嬉しいです🥺💕

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\自分を愛したい!/

大好きな人からもっと愛されたい

あなたの心の本音を

言語化し、あなたらしく生きるコツを

お伝えします♡

 

お申し込みは公式LINEから!

↓画像をタップして『溺愛鑑定』と送って下さいねドキドキ

 

注意事項・規約

 

OSHO禅タロットとは?